影山優佳ちゃんの「おむらいす」

影山優佳

2022年3月12日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「おむらいす」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



おむらいす

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43085?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

納得してはいるけど理解していないのか、

理解してはいるけど納得していないのか、

今私はどちらの感覚なんだろうと考えていたら、

なんかどうでもよくなってきました😂

 

こんちゃ!

影山優佳です!

 

間違い探しくらい大差ない

お知らせです!💌

本日24:20〜

テレビ東京『FOOT×BRAIN』にVTR出演させていただきます!⚽️

今回はワールドカップアジア最終予選、ラスト2試合に挑む日本代表について徹底討論!

といいつつ私はVTRですが…😂

サッカーファンのひとりとしてインタビューしていただきました!✨

これまでの代表について、システム変更や選手交代の観点から私目線でお話ししております!

これからの代表戦がより楽しみになる!ワクワクする!ような話ができていたらいいなと思います!

感想も楽しみにしてますね🥰

実はこの衣装でポニーテールは初めてだと思う!違ったらなんかごめん!笑

154センチだとは思わなかったという褒め言葉(多分褒め言葉)が最近うれしかったです🥳

 

それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳

関連記事