影山優佳ちゃんの「ぱれいどりあ」

影山優佳

2022年3月17日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ぱれいどりあ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



ぱれいどりあ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43126?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

昨晩大きな地震がありましたが、みなさまご無事でしょうか?

お変わりないことを願っております。

自然豊かなこの国に住んでいる以上、どれだけの備えがあっても憂いは完全には消えませんが、

防災の意識を定期的に高めていくことで、少しでも自分と身の回りの安心安全を確保していきたいです。

こんちゃ!

影山優佳です!

 

スマートニュース日向坂46チャンネル『日向の朝刊』、本日3/17担当です📻

誰も聞いていないのに語りかけるように、のんびりおはなしするのって楽しいですね、家でひとりで実演するラジオみたいな感じで〜

 

でもそれだと報われないのでよければ聴いてください!笑

 

さらにお知らせです✉️

 

本日19:00〜

日本テレビ『THE 突破ファイル』に出演させていただきます!

 

約1ヶ月前に放送された突破税関シリーズの続編!✨

To Be Continued...がいつになるのか私もすごく楽しみにしておりました☺️

 

今回は突破税関最大のピンチ!

どこにも見つからない禁止品…緊迫の展開です。

すっぽん影山ももしかしたら活躍するかも!笑

 

おかほしゃん🥰

よろしければ一緒に見ましょう!

TVerの見逃し配信でもよろしくお願いします〜!!!

感想お待ちしてますっ✨

 

それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳

関連記事