影山優佳ちゃんの「あなうんすめんと」

影山優佳

2022年3月19日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「あなうんすめんと」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



あなうんすめんと

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43146?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

お知らせが多いです…!
そしてそんなお知らせたちに対して自分の思いがたくさん文字になっていって(まあ自分で書いてるんですけど)
どれだけ巡り合わせてくださった仕事に対して愛をもってがんばれているのかがよく自覚できました😊

 

みなさんのおかげ、しあわせ!!

 

こんちゃ!

影山優佳です!
本日はお知らせをぼちぼちと👟
なのでお読みになるのはごゆるりと😌
まずは!
先日放送された日本テレビ『THE 突破ファイル』はご覧いただけましたでしょうか?

 

すっぽん影山を待ってくださっている方がいらっしゃることが本当にうれしいです!ありがとうございます!✨

 

毎回の撮影がとっても楽しくて、早く皆さんに見てもらいたいなああーと思うんです☺️
TVerで3/24まで見逃し配信がなされていますので是非何度も楽しんでいただければ!✨
感想も共有してくださると嬉しいです🥰🥰

 

 

番組Instagramでは撮影時のオフショットも公開されておりますのでそちらもぜひ!🐍🐍

 

 

つづきまして!
DAZN AFCアジア予選 - Road to Qatar - 応援アンバサダー特別コンテンツ 第6弾完結編』が、
DAZN公式YouTubeにて公開されました!⚽️

 

めいとこのちゃんと3人で応援アンバサダーに選ばれてから約半年、YouTubeでの応援企画がついに最終回を迎えます!😭😭

 

 


それぞれのペンライトカラーのお花を用意してくださりました!🌸

 

実は、YouTubeの動画でのそれぞれの発言のテロップも全てペンライトカラーにしてくださってるんです!💖❤️💚

そしてこちら!
今回の日本代表のオーセンティックユニフォーム!!

 

半年間お世話になったDAZNチームのみなさんが最終回のお祝いとして、わたしたちのネーム入りで準備してくださったんです…!✨
優しい、うれしい、感謝感激😭😭
本当にありがとうございます!
実はDAZNチームのみなさんとは最終回収録の最後に、半年間で初めてアジア最終予選以外のサッカーの話をしました!笑

 

それくらい今回の企画に対して全力を注いで集中して取り組んでおりました…!

 

全然話し足りないという点も含めて、またみなさんとお仕事ご一緒できるように頑張らねばですね🔥
個人的にはワールドカップ本戦もその先も!日本代表を応援するというお仕事の形で支えられるように精進していきたいと思います!💪

 

そして引き続き私たちと日本代表やサッカーを少しでも気にかけて、応援してくださると嬉しいです!

 

よろしくお願いします😊
さらに!

 

明日3/20
13:00〜
ひなちょいseason2 生特番〜謎解き&気配斬りってか6枚目シングルもぜ〜んぶまとめて流行らせようSP〜』のリピート配信があります!✨
私が数ヶ月間心を込めて企画・謎作成・司会進行を務めさせていただいた、大切な『謎解きを流行らせたい!』

 

これからも謎解きや楽しい学びに関わっていけるような人になれたらいいなと思います!✨
そして明日深夜配信のひなちょいは謎解き以来の影山プレゼン回になりますので、
その予習としてもこのリピート配信を楽しんでもらえれば嬉しいです😊

 

なによりこの生配信は気配斬りも謎解きも、ドタバタで全力で楽しんでるみんながキラキラしていて、
見ていてとってもしあわせな気持ちになります🌸🌸

 

 


念願の自作脱出ゲーム…!

 

こうして形になるまで、ひなちょいスタッフのみなさんとQuizKnock ふくらPさんと重ねた打ち合わせも本当に学ぶことばかりで貴重な経験でした…✨

なんか似合うね

なんか似合うね

 

明日もお知らせがあるのでブログ書こうかなと思っています😊

 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳

関連記事