影山優佳ちゃんの「ぼんぼんりり」

影山優佳

2022年3月23日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ぼんぼんりり」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



ぼんぼんりり

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43199?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 



ホイみーぱん聴いててふと、

 

ひなまつりシーズンにみーぱんが歌歌ってたんですけど、

 

「おはなをつけましょぼんぼりに」という1フレーズだけをずっと繰り返してたのを思い出しました🌸笑

こんちゃ!

影山優佳です!

 

とってもうれしすぎる幸せなお知らせです💌

 

4/1(金)より、
Tokyo FMさんで佐々木美玲と影山がパーソナリティの新番組が始まります📻✨
中高生時代勉強のおともに聴いていたり
メッセージアプリでラジオを送っていたりと
ラジオが大好きでしたので、

 

今回このようなお話をいただけて本当に嬉しかったです!✨
しかも毎週金曜日11:30〜11:55という、私もよく拝聴している時間帯…!感動です!
頑張るみなさんに届けたいー!!

 

はじめてひとりで自分の言葉をみなさんに届けられること、本当に光栄で嬉しく思います!

 

あなたの午後をあなたの毎日を、ほっと明るく楽しくできるようなラジオをみなさんと一緒に作っていけたらと思います☀️
おたより絶賛募集中です!✉️

 

 

初回はみーぱんと2人でお届けしますので予定不調和な掛け合いも楽しみにしてもらえればと思います😊笑

 

たのしみすぎるうううう!!!!!!
それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳

関連記事