パンくずリスト
  • ホーム
  • 影山優佳
  • 影山優佳ちゃんの「おしらせしたいです…!」

影山優佳ちゃんの「おしらせしたいです…!」

影山優佳

2022年4月1日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「おしらせしたいです…!」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



おしらせしたいです…!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43371?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

夢が叶うって奇跡とご縁の連続だよね。
本当にしあわせです。
いつでも全員で!

こんちゃ!

影山優佳です!

 

3回目のひな誕祭
in 東京ドーム 二日間無事終了いたしました!!

 

応援してくださり支えてくださったみなさんありがとうございました✨✨

 



今回のライブの感想だったり、7thシングルについての発表だったり、お話ししたいこと沢山あります!


この興奮と感動が収まったらまた改めて綴らせてください😊




とりあえず『僕なんか』の特設サイトを置いときます!アー写も変わってますのでぜひ!






そしてじゃあなぜブログを書いているのかというと、
とにかくすぐありがとうを伝えたかったということと、
お知らせが溜まってしまいそうだったからです!🤣


















まず!


DAZN『内田篤人のフットボールタイム#75』内のコーナー『プレイヤーズラボ』に出演させていただいてます⚽️


先週から始まった実技第二弾!の、2回目です😄




今回は佐藤寿人さんが先生!
貴重な技術や練習法を実践的に学んできました〜!
感想もぜひ教えてください!✨

 

 

そして!
明日 4/1 13:30〜
Tokyo FM『ローソン
presents
日向坂46のほっとひといき』の初回放送です!✨
ついに!みーぱんと私がパーソナリティを務めさせていただく新しいラジオ番組が始まります📻⚡️

 

まだ放送が始まっていないのにも関わらず、500通以上のお便りをいただいていたそうなんです〜!!

 

すごすぎます!たくさん楽しみに待っていてくださってありがとうございます😊
今後は1人ずつ交代で参加させていただくのですが、
初回はみーぱんと2人でお届けします!

 

しっかりとカオスめな空間が仕上がっておりました!🤣
平日のお昼、平日ラストのお昼にほっとひといき、そしてほほほっと笑ってもらえるようなラジオ番組を作っていけたらと思っていますので、

 

リアルタイムで、配信で!楽しんでいただければと思います🥰🥰

🐥🐣💕
それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳

関連記事