影山優佳ちゃんの「くもはなぜしろい」

影山優佳

2022年4月19日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「くもはなぜしろい」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



くもはなぜしろい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43670?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 





質問者「飛行機雲ができる理由ってなんですか?」
かげじろう先生「翼の上下の圧力差によって空気の膨張と温度低下が生じて水蒸気が氷の粒になるからですね。飛行機の排気ガスによって発生しやすくなっている場合もありますね。」
質問者「ありがとうございました。」
こんちゃ!
影山優佳です!
7thシングル『僕なんか』に収録されるカップリング曲『飛行機雲ができる理由』のMVが公開されました🎥⚡️
ピアノがすごく好き、褪せることで磨きがかかる思い出のようで😊
歌詞もMVもたくさんたくさん楽しんでもらえたら嬉しいです!!

これは#かげふいるむではない🙅‍♀️🙏












だがしかし、おひさまのみなさん!☀️
今回のMVも、#かげふいるむ 大暗躍しております!!!笑


私のメッセージやブログだけでなくもしかしたらみんなのところでも見られるんじゃないでしょうかっ!






まだまだみなさんを幸せにしますよ〜🍀













































ちー🥺
皆さんのお気に入りシーンはどこですか?
私は、私自身のシーンでは、ひなのが放った虫からめちゃくちゃ逃げる小芝居がツボです。笑
ミーグリの日程も発表されましたしっ😳
みなさんと日向坂の色んな話をするのが楽しみです!
またそのお知らせも書きますね〜!
それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事