影山優佳ちゃんの「せいてんどんてん」

影山優佳

2022年4月23日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「せいてんどんてん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



せいてんどんてん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43708?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

日向坂46ないない。

 

史帆「なっちょはどこ〜?」
影「フラダンス〜」
みーぱん「フラガールやて」
がんばれ〜〜〜〜

 

こんちゃ!

影山優佳です!
内田篤人のフットボールタイム#78の未公開映像がDAZN公式YouTubeにアップされました⚽️
内田さん大久保さん松井さんにとっての「アイドル」など、こぼれ話も楽しすぎです!😊

私はいつものようにヘラヘラしております、よろしくお願いしますっ。

 

昨日は#ほっとひといき の放送日でした!📻

 

リアルタイムで聞いてくださったみなさん、ハッシュタグとともに盛り上げてくださったみなさんありがとうございました!!!✨
楽しんでくださって私もとっても楽しくて幸せです!

 

スペシャルウィークということで、ローソンで使えるプリペイドカードや私のサイン入りチェキなど、
スペシャルなプレゼントもございます🎁
AuDeeで繰り返しお楽しみいただけると嬉しいです😊😊

 

そして!
B.L.T.さん、BRODYさんの発売日でもありました📚✨
東京ドーム明け、日向坂に降りかかるさまざまな壁を
一緒に乗り越えて発売まで連れてきてくださったB.L.T.さん、BRODYさん、本当にありがとうございます!

 

これからも日向坂とともにたくさんの思い出を作って、
本を通してたくさんの人に届けていきたい!と思ってもらえるように、
引き続き前を向いて精進します!
image1.jpeg
image5.jpeg
image0.jpeg
image4.jpeg
こちらはBRODYさんのときの漆黒衣装!
あやかげふぃは漆黒チームでした🖤🖤🖤
ともにオフショットありすぎるので、
メッセージとブログでまたお知らせさせてください😊
最後に超!お知らせ!笑

 

本日22:00〜
NHK BS1『Jリーグタイム』に生出演させていただきます⚽️

 

一年以上ぶりにまた呼んでいただけて本当に光栄です!
先日、番組の内容を決める打ち合わせにも参加させて頂きました!
J2各クラブや選手の魅力を、時間の許す限り思いっきりお伝えできればと思ってます✨✨

 

今週は特に、深夜に何回も試合繰り返して見るなどして楽しかったです!🌸
ぜひぜひ!
サッカーあまり見ることのない方も!
海外サッカーやJ1リーグがお好きな方も!
推しクラブがある方も!

 

一緒に楽しんでいただければと思います☺️

 

(ちょっと緊張してるのであたたかく見守っていただけると嬉しいですっ笑)
それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳

 

関連記事