影山優佳ちゃんの「すとれーと」

影山優佳

2022年4月25日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「すとれーと」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



すとれーと

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43724?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

暑くて上着を脱いで、ちょっと寒くなったから上着を着て、ちょっと暑くなったけどまた寒くなるだろうから耐えて、やっぱ脱いで
そんな日でした🤷‍♀️

こんちゃ!

影山優佳です!

 

image1.jpeg
むぅ!という表情に特に意味はないです!!
あるとすれば、カット女王回避なるか⁉️って感じ笑

 

本日はみなさんと一緒に楽しみたいことが2つあります🥰🥰
このあと20:05〜
NHKラジオ第一『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』に出演させていただきます😊
今回はひなのと2人です⚫️🔻⚫️
なかよぴですが、2人で話すところを見せたことがほぼないのでみなさんにお届けできるのがすごく楽しみです😂

 

ロッチのお二人にコントを学んでまいります!!!!!!!!!!!笑

 

 

image0.jpeg






そして!
24:20〜
テレビ朝日『チョコプラCUP』に出演させていただきます!


昨晩のひなあいでもんじゃキャラを披露しようとして封印されかけましたが、笑
その後の料理企画で「もんじゃ春巻き」を披露したのを見てお声かけいただいたそうです!

うれしい…ありがとうございます🥺


料理大好き食べること大好きなので、気持ちでCUPに参戦してきました!🥰🥰

お優しいみなさんの素敵な料理もはやく皆さんに見ていただきたいです!!笑



 


image2.jpeg
自主的に追いやられた
image3.jpeg
窮鼠の微笑み
1週間の始まりからみなさんの

と楽しめて幸せです🍀

 

感想もお待ちしてますねっ!

 

それじゃまた!!
see you soon...♡

影山優佳

関連記事