影山優佳ちゃんの「こっき」

影山優佳

2022年4月28日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「こっき」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



こっき

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43758?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

「旅行、どこ行きたいですか?」って聞かれた時に、
国内の地名を言うか海外の地名を言うかでそのあとの話の流れが大きく変わりそうだなということを考えてしまって、
ちょっと間を作ってしまいます、最近。🤔

 

こんちゃ!

影山優佳です!
テレビ朝日『チョコプラCUP』さん、見ていただけましたでしょうか!📺
テンションが上がる突き出しCUP
脇役を主役にCUP(紅しょうが料理)

 

の2コーナーで優勝させていただきました🏅
料理を教えてくれた家族に感謝でいっぱいです✨

 

収録で言いそびれてしまったのですが、
お好み焼きでも焼きそばでも、豚肉の代わりに揚げ玉を使うと甘くて優しい味になるし節約になるのでおすすめです😊

 

ABEMAでの見逃し&未公開配信もぜひご覧くださいっ!

 

image1.jpeg
なめろうとソーセージを作ったときのお衣装😊

 

image2.jpeg
さくらひなたロッチの伸びしろラジオ、出演させていただきました📻

 

今回はコント回!ロッチのお二人のアドバイスが的確すぎて驚嘆です!リスペクトです!

 

前回出演させていただいたツッコミ回と合わせて、たくさんのことを学ばせていただいたので、
いつかどこかで披露できたらいいな〜と思ってます🥰

 

image0.jpeg
もちろん、ひなのと🥰🥰
NHKの新しいYouTubeチャンネル『NABE』にて、
#のびらじ アフタートークが公開中です!

 

私たちが即興で考えたショートコントも是非楽しんでいただけると嬉しいです😂😂

 

DAZN『内田篤人のフットボールタイム#79』配信開始となりました!⚽️

 

今回はカタールワールドカップ グループリーグで戦うこととなったスペイン・ドイツの分析をみなさんとお話ししてきました!
内田篤人さん、大久保嘉人さん、松井大輔さんの分析やお話も必見です!👀

 

アーセナル冨安選手の試合復帰もうれしいですね〜!!
番組でも取り上げさせていただいてると思いますー!

 

関連記事