影山優佳ちゃんの「かてなちを」

影山優佳

2022年5月7日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「かてなちを」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



かてなちを

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43803?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

新しい曲に出会いたすぎて、

 

YouTubeで「新しい曲」で検索かけてました🤷‍♀️

 

こんちゃ!

影山優佳です!

 

本日22:00〜
ニッポン放送『日向坂高校放送部』に出演させていただきます🥰

 

個人的に今回の収録がまた来週のお楽しみ、また来週のお楽しみとお預けをくらっておりましたので、
すごく楽しみでしたし、すごくすごく楽しかったです😊
このちゃんはこのラジでいつもみんなの話をたくさん聞いてくれるので、
私からもたくさん聞きだそうと思って臨みました笑

 

二人で話すところあんまりみなさんにお見せしたことがないので、そこら辺もワクワクです!✨

 

image0.jpeg
image1.jpeg
ちょい長もきゃわ🥰

 

radikoはこちらから💁‍♀️↓
https://t.co/M1FRuBPdAw

見てください!

 

image2.jpeg
DAZN『セリエAフリークス』でMCを務められている北川義隆さんよりサプライズで誕生日プレゼントをいただきましたー!



まさかまさか、フットボールタイムの収録前(ド朝)に渡しにきてくださるとは…

 

本当にまさかの、念願の初対面でした!
ちゃんとおめかししていつかお邪魔させてください⚽️✨

 

明日は待ちに待ったなのじゃ。

だから20歳を思いっきり楽しむのじゃ。
それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳

関連記事