影山優佳ちゃんの「ふらがーる」

影山優佳

2022年5月17日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ふらがーる」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



ふらがーる

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/43917?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

実際、四つ葉のクローバー見つけたことあります?

こんちゃ!
影山優佳です!
DAZN『やべっちスタジアム』に出演させていただきました!
2月ぶりに!Jリーグの日に!また呼んでいただけて嬉しかったです✨
しかも今回、私のコーナーを作っていただきました😭
本当に光栄です、ありがとうございました!

そのコーナーでは、サッカーの試合で表れる様々なデータを比較分析し、

私なりに見出せた共通項から、Jリーグの見方や楽しみ方を提案させていただきました✨
正直こちらのアンケート、ハードでした!笑
家族に助けを求めましたね😂
ですので少しでも、みなさんがJリーグやサッカーを楽しむきっかけや更なる要素になっていたら嬉しいです😊
ぜひぜひご覧下さい!
image3.jpeg
やべスタ アシスタントの黒木ひかりさんとお写真を撮っていただきました!
やべスタ等々でずっと拝見しておりましたので、今回お会いできてとっても嬉しかったです!
またお話しできますように🥰
やべっちスタジアム#72はこちらから💁‍♀️↓










そして本日は…!


紗理菜ちゃんが座長を務める舞台『フラガール』を観に行かせていただきました!








image1.jpeg



もうねええええええええ😭


幕が上がってさりなちゃんにピンスポが当たった瞬間から涙が溢れてきました😭
いつも、私はいいよ〜なんて言っているさりなちゃんがたったひとりで、
あたたかい共演者やスタッフのみなさんとこの舞台をたった今目の前で作ってる!って😭
そこから涙腺がバカになってしまって、毎シーン毎シーン涙が止まらなくなりました。笑
image2.jpeg
舞台を通して様々な出来事や感情に触れて、終わった後一番に思ったのは「家族に会いたいな!」でした🍀
終演後のほっこりするシーンも含めて、
このあたたかい舞台をみなさんにもぜひ楽しんでいただきたいです!
image0.jpeg
なんとなくだけど、こんな感じの笑顔を久しぶりに見れた気がしてほっとした!素敵な時間をありがとう!
それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳
関連記事