影山優佳ちゃんの「ぱくっと」

影山優佳

2022年5月24日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ぱくっと」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



ぱくっと

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44038?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

#ほっとひといき でかける曲、好きな曲を好きなようにかけた結果洋楽で溢れているのですが、

 

ここまで続くといつ邦楽にしようか迷っちゃうな状態です😂
って話を今したから今週かな!?わからんけど!?笑

 



 

こんちゃ!
影山優佳です!

 

image1.jpeg

 

🍙

 

 

 

今週は日向坂46としても影山優佳としても、たくさんの番組等々に出演させていただきます!!

 


 


 


 

いつもみなさんが応援してくださって感想やエールを届けてくださるからこそ、

 

2回目3回目と呼んでいただけたりよりビッグな舞台に上がれたりできています

 


 

本当にありがとうございます😊

 


 


 


 


 

万が一ブログやメッセージでのお知らせが間に合わなかった時のために、先にそのスケジュールを共有させてください😊

 


 

(メッセージにて、私のメディアスケジュールを教えてくださったカゲサポのみなさんありがとうございました!!!笑)

 


 


 


 

 

 

5/25
19:00
TBS『東大王』

 



 

日向坂46新聞(振袖裏表紙verあります!)

 



 



 

5/27
11:30
TokyoFM『ローソンpresents
日向坂46のほっとひといき!』

 



 

19:00〜テレビ朝日『Music Station

 



 

19:57NHK『チコちゃんに叱られる!』

 



 



 

5/28
8:15
NHK『チコちゃんに叱られる!』(再放送)

 

23:00NHKVenue101

 



 

24:30〜テレビ朝日・abemaFIFAワールドカップ64

 



 



 

5/29
22:00
TBSMBS『日曜日の初耳学』

 



 

25:05〜テレビ東京『日向坂で会いましょう』

 


 


 


 


 


 


 


 

東大王の予告編ぜひご覧くださいぃぃ💁‍♀️

 

https://youtu.be/-FWw3h_Zfxo

 


 


 


 

日曜日の初耳学の予告もぜひご覧ください💁‍♀️

 

https://youtu.be/PLMb_FKZedo

 


 


 


 

まだ放送日解禁日が近くなりましたらそれぞれお知らせさせてください〜😊

 


 


 


 


 


 


image2.jpeg
🍩

それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳

関連記事