影山優佳ちゃんの「まっしぐら」

影山優佳

2022年5月27日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「まっしぐら」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



まっしぐら

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44065?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ECL決勝、北川さんと細江さんと観戦した気持ちで見ていたら肘をぶつけました。

北川さん、ローマ、優勝おめでとうございます🎊

こんちゃ!

影山優佳です!

昨日526日は、復帰2周年の大切な日です🌸

この2年間、支えてくださったおひさまのみなさん本当にありがとうございます。

改名してたくさんの方に愛されて、どんどん夢を叶えていく仲間の笑顔を見るのが本当に誇らしくて、

そんな日向坂のために頑張りたい!という思いを原動力にしてたくさんのことをやり抜くことができたなと思います。

自分の活動が誰のためになっているのか、そんなことを考えたら動けなくなってしまうこともありましたが、

その度にメンバーやおひさまが励ましてくださって、

私の夢を自分の夢と言ってくれるみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

夢と思い出をみなさんとたくさん作っていけるように、

自分の強みを伸ばして活かして、

復帰3年目もフルスロットルで駆け抜けてまいります!

駆け抜けるけど、常に横並びで手繋ぎです!

引き続き日向坂46、影山の応援をよろしくお願いします!!

そんななか、TBS『東大王』に出演させていただきました!

2週連続でお呼びいただきました、いかがでしたでしょうか

緊張と不安がわくわくを上回る瞬間もありましたが、

なによりも楽しかったです!

「あとちょっとでわかりそう!」があったり、

「押し負けちゃった!」があったり、

「なんこれぜんぜんわからん!」があったり🤷‍♀️

いろんなドキドキを楽しめる自分に気付けましたし、

これからたくさんのことを学んで経験して、

少しずつみなさんと一緒に盛り上がれる活躍ができるように精進していきたいです!




いつかの次の機会を楽しみにコツコツ積み重ねていければと思いますので、あたたかい目で楽しみに待ってください〜😊

ぜひまた感想を教えていただけると嬉しいです🥰

見逃し配信はこちら💁‍♀️↓

https://tver.jp/lp/episodes/epgt6guyd4?P=2715

image0.jpeg

東大王チームの皆さんと一緒に撮っていただきました😊撮りましょ〜って声かけてくださってとっても嬉しかったです!

自分の領域に責任を持って努力し続ける姿がかっこいいです!✨

さてさてお知らせです!

本日11:30

Tokyo FM『ローソン presents
日向坂46のほっとひといき!』の放送があります!



なんとなんとおかわり、3週目です!


さらに、新しいローソン店内CMも起用頂きました

ローソン店内で聴くことができると思いますので「#ほっとひといき」でぜひ遭遇報告してください😊

毎回反省と学ぶことがたくさんのラジオ収録、

みなさんに「成長したなあ!」と言ってもらえるように楽しんでがんばります💪

image1.jpeg

今回の放送では、東大王収録の裏話もさせていただきます!

話しすぎてほぼAuDee行きだと思いますが、そこのところどうなってますかねえ!😊😊

公式サイトはこちら💁‍♀️

https://www.tfm.co.jp/hitoiki/

image2.jpeg

みーぱんさんのお仕事の方も楽しみにしていてくださいね〜😊

それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳
関連記事