影山優佳ちゃんの「はなさく」

影山優佳

2022年5月27日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「はなさく」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



はなさく

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44067?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

なんで梅雨って梅の雨って言うのか知ってる〜?
教えな〜い😘

こんちゃ!

影山優佳です!
先ほどのブログに続き二つ目のブログでございます✨
前回のブログもぜひご覧ください🥰🥰
お知らせ!3つ!します!!!!!!!
⭐️NHK『チコちゃんに叱られる!』
金曜19:57〜 / 土曜8:15〜(再放送)
大好きな番組に出演させていただきます!!
私と家族が番組をどれくらい大好きかというのは、影山優佳家の愛犬のお名前を調べていただければ伝わると思います😉😘
知ってるつもりだけどわからないことだったり、考えたことはないけど気になることだったり、
そのような問題に思考を巡らせることがとってもワクワクするので、楽しすぎる幸せな収録でした🥰
果たして正解することはできたのか!
ぜひご覧ください〜!!
感想お待ちしてますっ👀
image0.jpeg
一緒に撮ってくれた〜!
image1.jpeg
寄り添ったつもりがくっつきたくないみたいな手になってしもた🙇‍♀️😂
image2.jpeg
縁側にも座らせてもらいました!緊張して記念写真撮影の時みたいになってもうた🙇‍♀️😂
⭐️日向坂46新聞 発売中です!
今回は成人組特集を組んでくださり、ハタチズ(陽菜と私)の表紙バージョンを作っていただきました!
(ハタチズ、2人とも21歳になったらどういう名前にするか検討中です…😂)
2人の表紙バージョンにはオリジナルブロマイドも付いてきます!
これまでの活動であったり20歳ならではの話であったり今後の夢であったり!たくさんお話しさせていただいてます✨
告知動画と表紙・生写真版の予約はこちら💁‍♀️↓
image3.jpeg
image4.jpeg
また写真送らせてくださいっ!
⭐️テレビ朝日『MUSIC STATION』金曜21:00〜
最新シングル『僕なんか』を披露させていただきます✨
初披露が生放送!
歴史ある番組にお呼びいただき光栄に思います!
どんなパフォーマンスをお届けできるのか緊張と楽しみが混ざってふわふわしております😊
それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳
関連記事