影山優佳ちゃんの「しゅーかい」

影山優佳

2022年5月28日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「しゅーかい」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



しゅーかい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44078?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

「じゃんけんぽいぽいどっちだすの」という遊びの勝率がハンパない子どもでした。

こんちゃ!

影山優佳です!
本日もお知らせをみなさんに届けられて幸せです🍀
土曜の夜をさらにうきうきさせられるよう頑張りますぜい!
23:00〜
NHK『Venue 101』に出演させていただきます🎤
新番組で新曲「僕なんか」を披露させていただけること、とっても光栄に思います😊
素敵すぎるセットにわくわくしたので早く皆さんにも見てもらいたいな〜!
image0.jpeg








image1.jpeg
















そしてそのあと24:30〜
テレビ朝日 / ABEMA 『FIFAワールドカップ64』生放送です!




今年の秋に開催されるワールドカップを思いっきり盛り上げるABEMA×テレビ朝日の共同制作番組が始まります!⚽️






そしてこの度、霜降り明星せいやさん、EXITりんたろー。さんと一緒にMCを務めさせていただくことになりました!🎊


大好きなサッカーを盛り上げるひと役を担うことができて心がとても燃えております!
みなさんと一緒にサッカーを楽しんでいけるよう頑張っていきます💪










テレビ朝日では24:30〜25:00
ABEMAでは24:30〜25:15 放送予定です!!👀




ABEMAチャンネル2での視聴はこちらから💁‍♀️↓
image2.jpeg

深夜の生放送!一緒に楽しんでもらえますとうれしいです😆
ゲスト出演される日本代表選手のみなさんのサイン入りユニフォームが当たるキャンペーンも実施中ですので、
詳細は公式Twitterよりご確認ください〜✨
それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事