影山優佳ちゃんの「みーぐりはじまた」

影山優佳

2022年6月11日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「みーぐりはじまた」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



みーぐりはじまた

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44225?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

昨晩のバズリズム02拝見しましたっ📺

Penthouseさんのライブをいつか見に行きたいです!!!!!

 

こんちゃ!

影山優佳です!

 

本日はオンラインミートアンドグリートでした✨

 

 

『僕なんか』初のミーグリで約半年ぶりだからか、

何故だかかしこまってしまったり恥ずかしくなってしまったりなどありましたが、

みなさんが応援の言葉をたくさんかけてくださって本当に幸せでした🍀

改めてお会いできた皆さん!ありがとうございました✨

 

🍭

TシャツもサロペットもZARA💫

 

本日のお写真はまたブログやメッセージで更新しますね💌

私とのミーグリではカゲサポ認定式・更新式やその日ごとの企画をやってますので、

もしちょっとお話ししてみたいかもという思いを持ってくださっていたら

全握ミーグリの方でお待ちしております!✨💌

そしてこのあと24:25〜!

テレビ東京『FOOT×BRAIN』に出演させていただきます!

イビチャオシムさんの伝説や秘話を伺ってまいりした!

私にとっては初めて聞くことができた話もあり、オシムさんの愛やオシムさんへの愛を知ることができて光栄でした!

二週連続企画の一週目、ぜひご覧くださいませ!

 

⚽️

それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳

関連記事