影山優佳ちゃんの「ないてるきみは」

影山優佳

2022年6月22日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ないてるきみは」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



ないてるきみは

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44432?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

空集合って土星みたいでかわいい💫

 

こんちゃ!
影山優佳です!
image0.jpeg
ちー




このあと18時台に、
テレビ東京『テレ東音楽祭』に出演させていただきます🎤
美穂の最後の音楽番組と、
『飛行機雲ができる理由』初披露という大切な機会ですので、
みなさんに見ていただきたいです✨
今日は22時頃から菜緒とshowroomをするそうなのでそちらもよろしければぜひ😏

 

image1.jpeg
本日のお隣さんはさりなちゃん🍀
表情違いすぎてシュールだったこちらの一枚。


















じゃーん(料理が出てきますので空腹の方は注意)










image2.jpeg

トマトとツナのさっぱりそうめんです😊

ポン酢とごま油が効いてていい感じでした!青ネギは何と合わせてもおいしいです。

 

夏だね〜

 

image5.jpeg
豆苗と豚肉の冷しゃぶですっ

 

酒醤油みりんと、シンプルなお味にしてみましたが、
白胡麻がいいアクセントになっててよきよきでした🥰

 

みなさんの夜ご飯はなんですか?
よければ作ってみてくださいね〜

 

それじゃ!テレ東音楽祭で会いましょう!

 

see you soon...♡

影山優佳

関連記事