影山優佳ちゃんの「はたちず」

影山優佳

2022年6月27日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「はたちず」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



はたちず

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44493?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ついにいつもDAZN『フットボールタイム』などでお世話になっている佐藤寿人さんが、おひさまの1人としてドキュメンタリー映画の特番に出演されます…!

いやまあ寿人さん、おひさまとして映画見てきます!っておっしゃってたけど…
お仕事とは思わなんだ…

 

TBSでの放送は7/4 25:42〜だそうです!✨
放送楽しみにしてます!!!!!!

こんちゃ!

影山優佳です!
先日のひなあいは見ていただけましたでしょうか?

 

念願の、新成人企画!!
実現のためにご尽力いただいたみなさん、アンケートお手伝いしてくれたお母さんと親友兼専属カメラマンちゃんありがとうございます!!

 

ひなとは19歳になりたての時から「成人回楽しみだね!」「企画やってくださいって主張してこうね!笑」という話をしてきたので、

 

なんだか夢のようです🥰
image2.jpeg
紅の豚のジーナのような、気品があって芯がある女性に憧れています。
名探偵コナンのベルモットも小さい頃からずっと憧れです✨

 

A secret makes a woman woman...❤️‍🩹

 


 


image3.jpeg

全身はこんな感じっ
希望に沿って素敵なスタイリングにしていただきました👗




ふたりはプリキュア!みたいなハタチズ
ちなみにハタチズの右は21歳になり、大工さんは7月で21歳になります。
個人的にはハタチズという響きが好きなので、
「21ズ」でハタチズって読むのとかどうかなって思ってます😁

 

永遠にふたりはハタチズ!笑
今年はひなとごはん食べに行くのが目標です。
前から話してるので実現できる日がたのしみ!🍲

 

image5.jpeg
メッセージでもまた写真送りますね🥰

 

今回のひなあいは一生の宝物です!家族はもうダビングしてると思います😊

 

21歳の私を応援してくださりありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!!

 

ぜひひかりTVで見逃し配信をご覧くださいませっ♪
好きだったシーンも教えてくださいっ♪♪
明日はいよいよ!

 

でもあんまり寝たくないのだ。
明日が来ちゃうからねー。

 

それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳

関連記事