影山優佳ちゃんの「ぶるーほわいと」

影山優佳

2022年6月28日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ぶるーほわいと」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



ぶるーほわいと

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44503?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 


 

SPY×FAMILYやパリピ孔明やゴールデンカムイやをNetflixで見終えてしまいました

 


 


 

スプリガンは食事中以外に超集中して見ているので時間かかっております

 


 


 

何をまた見始めましょうかね!

 


 


 


 


 

こんちゃ!

 

影山優佳です!

 


 


 


 

いよいよ、今日という日が今日になりました。

 


 

いつもだったら当たり前なことなんですけど、今日ばかりは特別ですね。

 


 


 


 


 

美穂は常に前を向いて進む人なので、

 

そんな、いつもちょっと前に立って頑張ってる美穂の背中を、ポンって、押すというよりさするような日にしたいですね😊

 


 


 


 

image0.jpeg

 


 


 

美穂の卒業セレモニー公式サイトではミホワタナベ検定やギャラリーなど、

 

美穂の思いや思い出がぎゅぎゅっとなっております😁

 


 

ぜひご覧くださいませっ

 


 


 

卒業セレモニー公式サイトはこちら💁‍♀️

 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/mw_graduation_ceremony

 


 


 


 


 


 

グッズも、美穂がデザインしためちゃくちゃかわいいガオーのTシャツをはじめ、

 

推しメンタオルなどなどめちゃかわなものがたくさんあります!

 


 

今回の推しメンタオルも色にこだわりましたよー!

 

見つけやすい赤❤️❤️

 


 


 

この機会にゲットしてくださいね🥰🥰

 


 

image2.jpeg

 

にぶかげ🟧🟥

 


 


 


 


 

また、今回のイベントは各配信メディアでご覧いただけますので、おひさま全員に見て欲しいです!!!!!

 


 

 

どうやら今回は「美穂カメラ」なるものがあるそうで

 


 

ポジション近い曲多いのでばっちし映り込もうと思います🤫🤫🤫笑

 

 

 

各配信メディアの詳細はこちらから!

 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00222?ima=0000

 

 

 

 

 

image1.jpeg

 

 

さっあと1時間!!

 

 

思い出に浸る心の準備をしましょうね😊

 

それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳

関連記事