影山優佳ちゃんの「かがやき」

影山優佳

2022年7月8日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「かがやき」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



かがやき

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44633?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

私は瞬発力があるので、机から落ちそうになった醤油瓶の注ぎ口を抑えながらこぼれる前にキャッチすることができます。

 


 


 

(さっきできました、わーい)

 


 


 

こんちゃ!

 

影山優佳です!

 


 


 


 

昨日、JFAとディズニーに女子サッカー新プロジェクト「JFA Magical Field Inspired by Disney」の発表会に出演させていただきました

 


 

 

本プロジェクトは、サッカーを通じて年代問わず全ての女性の新たな一歩を応援するというものです!

 


 

今年の夏には全国7カ所で小学生向けのサッカーイベントも開催されます!⚽️

 


 


 


 

image0.jpeg

 

空色♡

 

こちらのユニフォームはイベントに参加するとプレゼントされるそうですよ!

 

 

裏にはそれぞれのカラーに合わせてディズニープリンセスたちがデザインされています!✨

 

このユニフォームに袖を通せばみんなでプリンセスになれますね🥰

 

 

 

 

image3.jpeg

 

イベントにはこちらのユニフォームで出席してきました!

 

 

サッカーをするシーンではこの姿でスパイクを履くということでそれが少しおもしろ方楽しかったです😊

 

 

 

 

 

 

 

個人的には初めて夢フィールドを訪れることができたことでまずテンションが爆上がりしたのですが😂

 

 

 


 

サッカー少女だった私の憧れ、澤穂希さんに会えたこと、一緒にお仕事したこと、澤さんからパスをしてもらったこと、

 

全てが夢のようで今もずっとふわふわしています☁️☁️☁️

 


 

待ち時間中も声をかけてくださって本当に素敵な方にお会いできてとっても幸せでした!

 


 


 


 

そんな私のように、サッカーを好きになるきっかけや何かに打ち込むきっかけ、そして自分を好きになるきっかけに本イベントがなってくれたらうれしいなと思っています

 


 


 


 

ご興味のある方やお子さんがいらっしゃる方はぜひチェックしてみてくださいね☀️

 


 


 


 


 

また今回のイベント出演にあたりたくさんの媒体さんが記事にしてくださっています!本当にありがとうございます!🙇‍♀️😊

 


 

登壇している姿やサッカーをしている姿、イベント終わりにキッズモデルのみんなとおふざけしてたら全然撮られてた姿など、是非ご覧くださいませ!笑

 


 


 

 

 

 

 

 


 

そしてこのあと本日11:30

 


 

Tokyo FM
『ローソン
presents
日向坂46とほっとひといき!』の放送があります!

 


 

1ヶ月ぶりの影山優佳担当回!

 

この1ヶ月も本当にいろんなことがありましたということで!

 


 


 


 

最近の出演番組の裏話やプライベートの出来事をお話ししているかも!?😂

 


 

そして私のために作ってくださったコーナーも!!!💌

 


 


 


 

ぜひ「
#
ほっとひといき
」で楽しんでいただけると嬉しいです🥰

 


 

番組紹介ページはこちら💁‍♀️

 

https://audee.jp/news/show/94209

 


 


 


 

image4.jpeg

 


 

そしてそして本日は日向坂46ドキュメンタリー映画公開日第二弾!

 


 

いよいよ公開になりましたね!👏

 


 


 


 

いつも支えてくださるおひさまのみなさんへの感謝の気持ちをこの映画を通して改めて伝えてたいですし、

 


 

この映画をきっかけに日向坂46のことを気になってくださる方が一人でもいてくださったら嬉しいなと思います😊

 


 


 

影山優佳ソロのセルフドキュメンタリーを制作いただいておりますのでそちらもぜひ楽しみにお待ちくださいませ!717放送予定です)

 


 


 


 

それじゃまた!

 

see you soon...♡

影山優佳
関連記事