影山優佳ちゃんの「あざなはこうめい」

影山優佳

2022年7月14日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「あざなはこうめい」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



あざなはこうめい

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/44710?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

〜本日のTodo〜
☑️Dr. STONEのスペシャルアニメを見る
⬜︎ちゃんと寝る



こんちゃ!
影山優佳です!
昨晩のFNS歌謡祭を体調不良によりお休みさせていただきました。
今はとっても元気でお仕事も頑張れております!
心配してくださってありがとうございました。
そしてメンバーをはじめたくさんご迷惑をかけてしまいすみませんでした!
私も明るくヘラヘラしている自分が好きなので、
みなさんにもそんな姿をお見せできるようにまた張り切っていきたいと思います✨
引き続きよろしくおねがいします🤲
image1.jpeg
みんなかわいかったdo dance⭐️
これはパリピ孔明の主題歌の『チキチキバンバン』を踊っている写真です。
どハマりしてます😊
DJ KOOさんも出てらっしゃったんですよ〜〜!
image2.jpeg
ひなのがとってくれたよー!
かげなのなの⚫️🔻⚫️
image4.jpeg
明日11:30
TokyoFM 『ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!』の放送がございます✨
先週に引き続き影山優佳回です!
今回は「影山優佳のハイパーブレーン」のコーナーがあります🧠
なんとこの企画、巷で人気らしいですよ…(ひそひそ)
私に挑戦状として叩きつけられるクイズの数がすごいらしいです!笑
本当にうれしくてありがたいです…!
そして私はそれを跳ね返しちゃいますよ!!💪💪笑
結果は果たして!ぜひみなさんもクイズに挑戦してみてくださいね✌️
image0.jpeg
こちらはローソン店内こんぷりんでゲットできる生写真です📸
今回もその店内放送CMを収録したのでぜひローソン店内で聞いて見てくださいね🥰
#ほっとひといきのホームページはこちら💁‍♀️↓
それじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳
関連記事