影山優佳ちゃんの「ちゃんあや」

影山優佳

2022年9月22日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ちゃんあや」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



ちゃんあや

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45564?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

現場にめちゃくちゃおいしいお菓子があって、後で個人的に買おうと思ってメモしたんだけど、
なぜか1文字目しかメモしてなくて、今私の全脳細胞が他の文字を思い出そうとしてくれています。
なかなか厳しいたたかいです。

こんちゃ!
影山優佳です!

⭐️インスタで出題した#影山クイズ(https://www.instagram.com/kageyamayuka_official/)のさらなる解説はこちら!
74日間かけて長崎から江戸にやってきたゾウですが、
なんと吉宗は約13年間で3度しかゾウの小屋を訪れていないそうなんです。
これはすぐ飽きてしまったことと飼育費が年間200両以上にものぼり倹約家の吉宗や幕府にとっては大変であったことなどが理由として挙げられています。
とはいえ江戸でのゾウ人気は凄まじくゾウの書き物や関連グッズや販売され空前のゾウブームとなったそうです!
現代のパンダブームと似たような雰囲気がありますね🐼
影山クイズを作るにあたって裏付ける情報を探していると知らなかったことやさらなる気になることが得られてとっても楽しいです🫶
次回もお楽しみに!
⭐️『月と星が踊るMidnight』MVのオフショット!
かげふいふむ、今日はあやちゃん編です📸⚡️
image0.jpeg
みてこれ!!!!!!彼女感!!!!!!!
手グーしてくれてるところは本当は繋いでますから!心の目で見てください!!!!
image1.jpeg
あゃめぃちゃんが壁を挟んで踊るシーンかわいい
image2.jpeg
最近あやちゃんと写真をとりあいっこするとき、この構図を「ファッションブランドの公式サイトのモデルさんみたい」と話すのが大好きです😂
image3.jpeg
はいーーーーーー好きーーーーーーー








image4.jpeg

あやちゃんがとってくれた私もおすそわけ💌
あやちゃんのオフショットもう少しありますのでメッセージに送りますね!
次のメンバーもお楽しみにしていてくださませ🫶
⭐️ABEMA『サッカー日本代表独占インタビュー THE VOICE 森保一編』にビデオコメントで出演させていただいております!✨
みんなが見たい大切な回にコメントを寄せさせていただき本当に光栄です!

森保監督にいつか直接お話を伺える日が来るように引き続き精進します💪

⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!
⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!
⚽️影山優佳 初レギュラーMC
毎週日曜深0:25~(※一部地域を除く)
テレビ朝日×ABEMA連動番組『FIFAワールドカップ64』
→サッカー愛やワールドカップ情報をとことん語り尽くす30分+アディショナルタイム!
それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳
関連記事