影山優佳ちゃんの「かそうげんじつ」

影山優佳

2022年9月30日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「かそうげんじつ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



かそうげんじつ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45647?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


みーぱんおめでとう☺︎
漫画全巻よく読み返してて冷蔵庫にヨルさんとアーニャ貼って常に目が合うようにしてる原作大好き影山優佳は本当に本当にうれしいよ!笑

おめでとう!
無理はしすぎるな!

こんちゃ!

影山優佳です!


⭐️NFT ART TOKYO2に行ってきました☺︎

image0.jpeg

NFTという別次元の印象のあった世界がこちらの世界に歩み寄ってくれたような雰囲気で、
新しさと豊かさの刺激でまばゆかったです!

また、会場限定NFTなどそれぞれの世界をつなげるような工夫もなされていて面白かったです!

そして会場ではNFTについて教えていただいたり、
以前からSNSで作品を拝見して素敵だと思っていたzipcyさんとFlower Lolitaさんのブースも見に行くことができたりしました


私自身Web3やNFT、メタバースについて初学者なので、これから色々アンテナを張って勉強していきたいです!

勉強できる環境が身近になったらいいな〜!✏️📚




⭐️このあと11:30〜
TOKYO FM『ローソンpresents 日向坂46のほっとひといき!』

1ヶ月ぶりの#ほっとひといき!とっても嬉しいです😊
嬉しさが声やクイズ対決に表れていると思いますのでぜひみなさんも楽しんでくださいませ!






からあげクンの新味を試食しています!
先に言うけどめちゃくちゃ美味しい✨



image3.jpeg

これは…からあげクン?😳😳


ハッシュタグで盛り上げていただけますと嬉しいです🫶

配信記事はこちら💁‍♀️↓




⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!


⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!


⚽️影山優佳 初レギュラーMC
毎週日曜深0:25~(※一部地域を除く)
テレビ朝日×ABEMA連動番組『FIFAワールドカップ64』
→サッカー愛やワールドカップ情報をとことん語り尽くす30分+アディショナルタイム!


それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳
関連記事