影山優佳ちゃんの「よん」

影山優佳

2022年10月3日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「よん」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



よん

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45764?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

私が比較的丁寧に描いた絵を「#影山謎」と言ったのはどなたですか?🤨









とほほ😂




こんちゃ!
影山優佳です!








答え:🦅
右側の絵文字をひらがなになおすと、
1文字目が苗字の最後の文字
2文字目が名前の最後の文字になっています。


いしづか たまき→かき→🦪
きし ほのか→しか→🦌
たけうち きらり→ちり→🇨🇱


ということで同様に当てはめていくと、
やました はるか→たか→🦅
が答えになります✨




みんな、敬称略でごめんね!🤣
これがまた何かしらの形で名前を覚えるきっかけになってくれたら嬉しいです☺︎










ということで、
日向坂46 4期生 12人が発表されました✨




日向坂46という1つのグループやそれ以前からの私たちを見て、憧れてくれて、仲間になってくれたことが本当に嬉しいです。


応募するときもオーディション中もきっと今も、
たくさんのことで悩んで試行錯誤している段階だと思います。


ちなみにその試行錯誤が私は今も続いているので、多分誰しもがずっと試行錯誤していくんだと思います😂




だからこそ、たくさんたくさん悩んでほしいです。
悩んでもそばにいてくれるメンバーがいる場所が日向坂なのでね😊






おひさまのみなさん、
これからも4期生と日向坂46を支えていただけますようよろしくお願いします!✨










⭐️ひなあいでは名探偵コナンプレゼンを、
ひなちょいではお手軽実験をしています!🧪


まずひなあい、もうねーーー本当にうれしい!!!!!
人生の大部分で名探偵コナンに触れてきて本当に心から大好きで愛している作品を、みなさんと共有できて分かち合えてとっても幸せでした!


いつか関わるようなお仕事を、なんておこがましすぎて言葉にするか迷いましたが、
発信することで作品の魅力がもっともっと伝わっていくような、そんな魅力的な発信者になっていきたいですね✨






ひなちょいは、前回がとっても人気であったということで、お手軽実験第二弾です!!!!
こちらも本当にうれしい…ありがたい…!
謎解き企画の時と同様に、
みなさんがいつも放送をみてくださったり感想を言ってくださったりするおかげで、
数少ない第二弾が開催できています。


本当にありがとうございます!
第三弾もやりたいです!!!






また感想ぜひ教えてくださいね🔬image3.jpeg
みんなと実験成功目指して試行錯誤するのが楽しすぎる!
みんな楽しんでくれてありがとう🫶






image0.jpeg







image4.jpeg





image5.jpeg

⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!




⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!




⚽️影山優佳 初レギュラーMC
毎週日曜深0:25~(※一部地域を除く)
テレビ朝日×ABEMA連動番組『FIFAワールドカップ64』
→サッカー愛やワールドカップ情報をとことん語り尽くす30分+アディショナルタイム!








それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳
関連記事