影山優佳ちゃんの「せのなな」

影山優佳

2022年10月9日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「せのなな」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



せのなな

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45815?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

キングオブコント最初から最後までずっと笑ってて腹筋も笑ってます!笑
また家族で劇場に観に行きたくなりました✨

こんちゃ!

影山優佳です!
先日より療養日をいただきまして、
無事にほぼ万全の状態になれましたことを報告いたします。

今回の米フェスは日向坂にとって何年も待ち望んでいた舞台であり、私自身も春から毎日まだかなまだかなと楽しみにしておりました。


さらに身体の一部の不調でしたので、「四捨五入したら全部元気じゃん」とリハーサル日含め非常にもどかしくもある数日でした。




何よりみなさんに心配をおかけしたくない気持ち一心で、体調報告と共にメッセージやSNSを更新していました。
そんな中で応援や私が安心するような言葉をかけてくださるファンの皆さんがいてくださって、
本当に嬉しかったです!

私が活動しすぎるからというところが大きいかもしれませんが、こんなに心配してくださるみなさんを存在を感じて、

今後は心配をかけないためにも頑張りすぎないようにしようと思うことができました!





本当にありがとうございます!!
引き続きよろしくお願いします😊
image0.jpeg
わしがポニーテールすると必ず持ってくるのなに🤔
image1.jpeg
そのピースはなに🤔🤔










image2.jpeg

今日は19時からはるよが出演する戦闘中あります見てね👀✨
そして私も本日24:25〜
テレビ朝日・ABEMA『FIFAワールドカップ64』生放送があります!
レギュラー放送になってから初めての出演です✨うれしーーーー😭😭😭
ワールドカップに向けてみなさんにサッカーの魅力や楽しみ方を私たち目線でお届けいたします!
今回スタジオには霜降り明星せいやさんと、元日本代表ゴールキーパーの楢﨑正剛さんがいらっしゃいます!😳
緊張します✨楽しみます!
そのあとすぐひなあいがありまして、ひなちょいでは先週に引き続きお手軽実験回!
今回もかげじろう先生体張ってるとか張ってないとか🤔🤔
感想お待ちしてます✨
⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!




⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!




⚽️影山優佳 初レギュラーMC
毎週日曜深0:25~(※一部地域を除く)
テレビ朝日×ABEMA連動番組『FIFAワールドカップ64』
→サッカー愛やワールドカップ情報をとことん語り尽くす30分+アディショナルタイム!


それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳
関連記事