影山優佳ちゃんの「つばき」

影山優佳

2022年10月20日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「つばき」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。



つばき

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/45915?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

ひなとの会話で「さんま」が出てきて、いくつか漢字変換を頭の中でしていたら、ひなの話が進んでしまいました。



もう一回聞くか迷うぜ、ごめんて💃




こんちゃ!

影山優佳です!


答え:ようせい

左の数字はアルファベットの並び順を表していました。
なのでアルファベットになおすと、

B
+ ず
=
たま
I
+
す =
こおり
Q +
と =
かわいい

となり、式の右側は左側の日本語訳になります!

ということで問題の答えは、

12 +

=
L
+

=
えるふ

=ようせい


となります!✨

いかがでしたか?



昨日放送された東大王で出題されたひらめきクイズから着想を得て作ってみた謎解きでした🤍









⭐️CoCo壱番屋さんとのタイアップが決定いたしました🍛
うれしい…うれしすぎます😭😭

私は冠番組で「ココイチの4甘が好き!」と熱弁するほどのココイチさん好きで、小さい頃から家族で足繁く通っていて、とっても身近で大好きな存在なんです!


ですが3年前のキャンペーンの際は入れ違いで私が休業してしまったため参加できず本当に悲しかったです😭

その時もあたたかいお手紙やカレーをくださって、いつかまたの機会があったらいいなあとずっと楽しみにしていました!

なので今回のキャンペーンは飛び跳ねるほどうれしかったですし、
ちょいトピの「ヒ」ポーズを日向坂と同じポーズにしてくださり、ココイチさんの愛をたくさん感じております✨



image0.jpeg

マイハウスにもあるCoCo壱スプーン🥄


image2.jpeg

素敵なキャンペーンが盛りだくさんですのでぜひチェックしてくださいね〜🍛





⭐️#その他大勢ダンス よろしくお願いします!
最新シングル『月と星が踊るMidnight』の音楽配信がスタートいたしまして、
このタイミングで『その他大勢タイプ』のダンス動画をインスタグラムにアップしました💃♪


この曲はメロディーもMVもダンスも歌詞も本当に中毒性が高くて何度でも聴きたくなってしまうような、私たちも大好きな楽曲です!

「#その他大勢ダンス」はみんなでTikTokやリールを撮って遊んでいるようなワクワクをイメージして振り付けを作ってくださりました!本当にかわいくて素敵!✨


拡散よろしくお願いします😊
ぜひ真似してみてね!一緒にLet's DANCE!💃💃💃

踊ってみた動画はこちら💁‍♀️↓

⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!


⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!


⚽️影山優佳 初レギュラーMC
毎週日曜深0:25~(※一部地域を除く)
テレビ朝日×ABEMA連動番組『FIFAワールドカップ64』
→サッカー愛やワールドカップ情報をとことん語り尽くす30分+アディショナルタイム!



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳
関連記事