影山優佳さんの「いちじく」

影山優佳

2022年10月27日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「いちじく」

本日次のブログは影山優佳さんです。



いちじく

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46042?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

いまとっても、菅井さんにお会いしたいです☺︎
素敵な映像を見られて本当に幸せです。
こんちゃ!
影山優佳です!
平仮名を漢字になおすと、
一日一善 =
1
三位一体

=
3

二束三文

=
6

となり、四字熟語に含まれる数字を掛け算した答えになっています!
したがって、
三三五五
=
3×3×5×5
= 225
答えは225でした!
少し大きい数字になってしまいましたね😂🙇‍♀️
感想ぜひ教えてください🤍
⭐️ついに!日向坂46 8thシングル『月と星が踊るMidnight』が発売されました!✨
言葉にしたい、行動に移したい。でもなんとなく怖い。変わることも怖い。
そんな前向きで後ろ向きな心細い気持ちになっても、ひとりじゃないよって思えるようなあたたかい楽曲をいただきました。
今シングルから四期生の12人が新しく仲間に加わってくれて、別れと出会いを通して日向坂はまた大きくなろうとしています。
前へ進める喜びに感謝しつつ引き続きみんなでがんばっていきます!
よろしくお願いします!
image5.jpeg
⭐️月刊TVガイド 別冊の表紙・巻頭を務めさせていただいてます!
カタールワールドカップまで1か月を切ったこのタイミングで表紙を飾る機会をいただけて本当にうれしかったです!
そして今回は代表のアウェイユニフォームを初めて着用することができました。
めちゃかっこよい!
スタイリッシュでみんなかっこよく着られそうで、はやくワールドカップが始まって皆さんがユニフォームを着ている姿を見たいですね!🤍
image4.jpeg
⭐️TVstation発売中です!
今回はひなのとインタビューをお受けしてきました
各CDショップで掲示されているポスターとともに日向坂の新曲や魅力をPRするお仕事ができてとっても嬉しいです!
image1.jpeg
image2.jpeg
『月と星が踊るMidnight』ひなリハ映像がアップされました✨
生配信では時間の都合でいられなかったひなのも参加してます!
そしてさりなちゃんおかえり、おめでとう🍀
ひとりひとりのダンスも、全体のダンスも、
心ゆくまでたくさんみて楽しんでいただければ幸いです🌸



⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!


⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!


⚽️影山優佳 初レギュラーMC
毎週日曜深0:25~(※一部地域を除く)
テレビ朝日×ABEMA連動番組『FIFAワールドカップ64』
→サッカー愛やワールドカップ情報をとことん語り尽くす30分+アディショナルタイム!

それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳
関連記事