影山優佳さんの「ついにはじまるよ!」

影山優佳

2022年11月20日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「ついにはじまるよ!」

本日次のブログは影山優佳さんです。



ついにはじまるよ!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46350?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

私に焼き鳥ブームがきてる話ってみなさんにしましたっけ、、?








こんちゃ!

影山優佳です!




答え:ウルグアイ


第一回大会の開催国はウルグアイでした。
なんと、はじめての開催国ではじめての優勝国だったんです!


今大会の開催地はカタール。
開催国はさまざまなアドバンテージがあると言われている中、カタールがどれだけ台風の目になれるか注目です✨






⭐️テレビ朝日・ABEMAで放送されるFIFAワールドカップ カタール 2022 のスタジオゲストとして20試合以上に参加させていただくことになりました!


4年前、休業を決めるにあたって諦めた夢がいくつかありました。その一つが、「ワールドカップのお仕事」でした。


活動復帰させていただいたとき、日向坂で叶えたい夢や日向坂をこんなグループにしたい!という目標と共に、
「ワールドカップのお仕事」という個人の夢をまた改めて持ちました。






日本サッカーを盛り上げるために私ができることを。


そう思って続けてきたことが、叶いはじめてきて、なんだか不思議な感覚です☺︎




image4.jpeg

私も参加しているユニット曲『その他大勢タイプ』のMVでも登場する真顔ピースです✌️


ワールドカップポーズとともに写真撮影の時に使ってみてください✌️✌️






今の私の願いは…
「たくさんの方に、試合を見てほしい!選手を見てほしい!サッカーを見てほしい!」です!




NHK・テレビ朝日・フジテレビでの放送がある試合たくさんあります!


試合放映の放送局でもさまざまな番組で日本代表や各国のスター選手を取り上げてくださっています!


ABEMAではワールドカップ64試合全試合を放送します!なんと無料でみられます!!!!!!






私のインスタでも、試合の感想などをストーリーズで投稿するような企画ができたらいいなって思ってます♡








みなさんの応援が必ず大会やチームや選手、そして番組を作る方のパワーになると思います💪 


ぜひぜひお時間のある時に、一緒に試合を楽しんでいただけますと嬉しいです😊


⭐️25:05〜『日向坂で会いましょう』

秋のダービー、後半です!


勝負師影山が一人勝ちなるか!?
はたまた波乱の予感!?


image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg

ひなのに「私の顔、真似して」って言って写真を撮りました。


image3.jpeg

撮ってほしそうにしてくれたよ😏








⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!




⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!




⚽️影山優佳 初レギュラーMC
毎週日曜深0:25~(※一部地域を除く)
テレビ朝日×ABEMA連動番組『FIFAワールドカップ64』
→サッカー愛やワールドカップ情報をとことん語り尽くす30分+アディショナルタイム!


それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳
関連記事