パンくずリスト
  • ホーム
  • 影山優佳
  • 影山優佳さんの「てれとーおんがくさいから!」

影山優佳さんの「てれとーおんがくさいから!」

影山優佳

2022年11月23日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「てれとーおんがくさいから!」

本日次のブログは影山優佳さんです。



てれとーおんがくさいから!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46382?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

雨だとできることが減っちゃうから家で多めに動くっていう、

雨の日の小学生みたいな影山です。

こんちゃ!

影山優佳です!

いよいよワールドカップが始まりましたね〜!⚽️

お祭りが始まって心も体もウキウキです😊

この調子で1ヶ月楽しみまくるぞ〜!!





こないだ4期生のみんなと撮ったブログで載せられなくてごめんね!と真っ先に謝りに向かいました🤣

ひらほー💫



「ビジュがとてもいい」をすれ違うたびに伝える

本日の予定!

このあと18時台〜

テレ東音楽祭に出演させていただきます!



今日の楽屋のお隣さん

そのあと!

21:00〜放送のABEMA

『ワールドカップ カタール 2022 日本対ドイツ』のスタジオに出演します!

ついに日本代表の試合が始まります!!!

スタジオにも豪華ゲストのみなさんが✨

一緒に日本代表を応援しましょう!🔥

https://abema.app/LuNa

明日はヤングジャンプさんの発売日(もう店頭に置かれてるかも!)ですね!!うれしい!

またお知らせさせてください🤍

⚽️影山優佳 公式Instagram

https://www.instagram.com/kageyamayuka_official/

→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!

⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 

毎週金曜11:30〜

Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』

https://audee.jp/program/show/60816

→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!

⚽️影山優佳 初レギュラーMC

毎週日曜深0:25~(※一部地域を除く)

テレビ朝日×ABEMA連動番組『FIFAワールドカップ64』

https://www.tv-asahi.co.jp/fifaworldcup64/

→サッカー愛やワールドカップ情報をとことん語り尽くす30分+アディショナルタイム!

それじゃまた!

see you soon...♡

影山優佳

関連記事