影山優佳さんの「しょうごくいず!」

影山優佳

2022年12月16日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「しょうごくいず!」

本日次のブログは影山優佳さんです。



しょうごくいず!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/46684?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

一日クイズ番組に挑戦していると、日常会話を問題文にしたらどうなるかとか無意識のうちに考えてしまっていてハッとなります。


こんちゃ!
影山優佳です!


本日21:00〜

8thシングル『月と星が踊るMidnight』購入者配信ミニライブの放送があります✨



8thシングルに収録される楽曲を全て披露させていただきますので、
対象の方はお忘れなきよう👀


image0.jpeg




そしてその前にぜひ応援していただきたいものが…!

19:00〜
日本テレビ
『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』
年に一度の1000万円回、2時間スペシャルに出演させていただきます!✨

今まで日向坂メンバーが5回挑戦させていただき、
そんなみんなの思いも背負って日向坂ってすごいんだぞー!というのを世間にお届けできるようにと意気込んで頑張ってまいりました!


復帰してから今日までたくさんのプレッシャーや期待をいただいて、収録日前日までは正直押しつぶされそうになっていましたが😂
ワールドカップ期間だったというのも相まって最高に楽しかったです!✨



過去に挑戦したメンバーから心強い応援の言葉をもらったので、
おひさまのみなさんにもぜひ見ていただきたい2時間です!

image1.jpeg



image2.jpeg



image3.jpeg




image4.jpeg
みなさまー🤍
みほち〜もね😉
⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!


⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
Tokyo FM『ローソン presents 日向坂のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳
関連記事