影山優佳さんの「きてき」

影山優佳

2023年2月1日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「きてき」

本日次のブログは影山優佳さんです。



きてき

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49097?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

「もうすぐ風が吹きそうだな」って、
なんとなくわかりません?


こんちゃ!

影山優佳です!
本日は、週刊少年マガジンの発売日です!✨
今号では初表紙・巻頭を務めさせていただいております!☀️
コンビニや書店で自分の顔が縦横に並んでいるのを見るとなんだか不思議な気持ちになっております。
とても光栄で嬉しいです!ありがとうございます!
image0.jpeg
この写真が一枚目で本当にいいのか…という絶妙な顔&引き具合ですが、
その代わりにみなさま拡散よろしくお願いします🙇‍♀️🙏笑
image2.jpeg
今回のテーマはフェリー旅行🚢
おしゃれなカバンで旅に出ましたよ〜。
パントマイムもやっちゃいましたよ〜。
image3.jpeg
この衣装、ふわっとなるととってもかわいいんです!
なので写真として採用されないかもだけど多めにふわっとさせていました😂
image4.jpeg
こちらのお衣装パターンのQUOカードが当たるアンケートもございますので、
ぜひ投票とともに応募していただけると嬉しいです💕
よろしくお願いします〜!

image5.jpeg

そして本日19:00

TBS『東大王』に出演させていただきます✨


2週連続で、そして今回は2時間SPということで、
とてもわくわく楽しかった収録でした📸




学ぶことが大好きなんだなと、
自分を改めて深く知ることができた回でした。


「へぇ〜!」となる問題もたくさんありましたので、
みなさまも一緒にクイズに挑戦しながら見てみてくださいね😊








⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!




⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
TOKYO
FM『ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!


それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳
関連記事