影山優佳さんの「えびんぐはうす」

影山優佳

2023年3月1日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「えびんぐはうす」

本日次のブログは影山優佳さんです。



えびんぐはうす

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49382?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

おひさまたんおめ〜!!!!!!
ケーキは何味〜??

こんちゃ!

影山優佳です!
⭐️東大王に出演させていただきました!
大切な時期の放送回に呼んでいただけて本当に光栄で、何よりも心からクイズを楽しんでいる姿が届けられていたら幸いです🌸
井上さんお誕生日おめでとうございます🎈🎁🎉
第一ステージではなんと「坂道」というジャンルの問題がありましたので、
ここはやっぱりおひさまのみなさんには解いてもらいたいところですよね!!😝
ぜひTVerでご覧ください👀ニヒヒ
後半はこちら!

⭐️#おひさま生誕祭 メモりながら見てみた


馬ちゃうわ(2年ぶり10度目)


無音だから空気感オモロー
かほりんきゃわ
はるよに先輩みが出てるのが尊いっすよね
これさ、ひなあいとかでも4期と先輩の人数比こないな感じにしたら面倒みてくれそうだし学ぶ機会も増えるし試してみてもよさけじゃなーい?(急)


「トゥルルルルルッハー」をさ、一番最初にやろうと思った時はさ、なんでやろうと思ったのか今度聞こ
コール動画撮る時も今日YouTube見てる時も思ったけど、コールってめちゃくちゃ難しくない?みんな色々なことを同時にやってすごすぎない??🤣
⭐️新シングル発売決定!
日向坂46 9thシングルの発売が決定いたしました✨
こうして日々ブラッシュアップしてゆく日向坂をみなさんにお届けできて、おひさまのみなさんからの声をいただけることがどれほど幸運なことかを強く感じております
私にとっては日向坂として最後の活動となるシングルになりますので、
おひさまのみなさんやメンバーへの恩返しとなるような、実りある活動ができるよう頑張りたいと思います!




発売日は4月19日です!🥳🥳
さらなる詳細は公式HPを気にしてチェックしていてくださいね〜✨










⭐️みんなとごはんを食べたい
メンバーみんながとっても優しくて、最近はよく心配をしてくれています。笑
私はごはんも大好きなので、みんなとごはんを食べられて、大好きに囲まれる幸せな時間をたくさん過ごせています😊
image0.jpeg
めちゃくちゃ期バラバラ集合🐙
(ブレちゃってごめんなさい〜〜)
image1.jpeg
image2.jpeg
🌷
改めまして、
4/1,2の「4回目のひな誕祭」
そして4/19の9thシングル発売も、
皆さんにとってたくさんの思い出となりますように、
みんなで駆け抜けていきたいです😊
私も今の私にできることから頑張ります。
よろしくお願いします!!!!


⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!




⚽️影山優佳・佐々木美玲レギュラーラジオ 
毎週金曜11:30
TOKYO FM『ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!』
→ほっとひといきつきたいときもつきたくないときもぜひ!


それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳
関連記事