影山優佳さんの「もささうるす」

影山優佳

2023年4月17日の影山優佳さんのブログ

影山優佳さんの「もささうるす」

本日次のブログは影山優佳さんです。



もささうるす

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49982?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

 

今日、恐竜の日らしいです🦖

 


 


 

もし「竜の日」という日もあれば、

 

「今日、竜の日」と紛らわしいフレーズをその日に言うことができたのになあとか思う月曜の昼

 


 


 

今週が心配です😶

 


 


 

こんちゃ!

 

影山優佳です!

 


 

嬉しいお知らせを改めてみなさんにお伝えします😊

 


 


 

⭐️日向坂46520()開幕するテレビ東京系『世界卓球2023
南アフリカ』の応援サポーターに就任いたしました🏓

 


 

大会は520より始まるのですが、

 

その1ヶ月前の42026:35

 

テレビ東京(ローカル)にて「日向坂46卓球No.1選手権」という特別番組が放送されます!

 

しかもなんと5週連続!

 


 

めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

奇跡を普通に起こすのが日向坂らしいなって🤣

 

ぜひお楽しみに🏓

 


 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M01561?ima=0000

 


 

 

 

 

⭐️
日向坂46公式TikTokにて9thシングルヒットキャンペーン開催中!

 

#Onechoice100本ノック
と題して、メンバーが自らの手でTikTokに挑戦中です

 


 

どんな企画がおひさまのみなさんに喜んでもらえるかであったり、

 

メンバーが心の底から楽しめるコンテンツはなにかであったり、

 


 

にぶちゃんとひなのと一緒にあれやこれや考えながら話を進めて、現場では流行の先端をゆくメンバーみんなにたくさん助けてもらいながら楽しく撮影しました!

 


 

私はTikTokのこと全く知らなくて、そのまま足手まといにならぬよう、タイムスケジュールやモチベーション維持を意識する参謀感を出してました🤣

 

みんな本当にありがとう。

 


 

毎日様々な動画が公開されていきますので、ぜひぜひチェックをよろしくお願いします!

 

そして!動画内のコメントであったりフォローや拡散であったり、みなさまの力を貸してください!よろしくお願いします🥺

 


 

https://www.tiktok.com/@hinatazakanews

 


 


 

 

 

image1.jpeg

 

 

 

 

 

 

⭐️大塚食品『ビタミン炭酸MATCHTwitterキャンペーン「おつかれさマッチタイムリープ」本日よりスタート!

 


 

フォロー&リツイートキャンペーンの進化版みたいな今回の素敵な企画!

 

毎日投稿される予告動画の投稿をリツイートするとみなさんの元に続きのミニドラマが届きます💌

 


 

タイムリープ成功か失敗か、10パターン以上の動画があるので楽しみにしていてください

 

タイムリープ成功動画が届いた人の中から後日抽選で100名様にMATCH 1ケースが当たります😳

 


 


 

とにかくめちゃくちゃ走って、めちゃくちゃMATCHを飲ませていただいて、とっても楽しい撮影でした!

 

ぜひたくさんの方にこのキャンペーンを楽しんでいただきたいです🍀

 

そして感想のツイートなどで盛り上げていただけるととっても嬉しいです😊

 


 

よろしくお願いします!

 


 


 

image2.jpeg

 

 

 


 


 

⭐️本日19:00
TBS
CDTV
ライブ!ライブ!』2SPに出演させていただきます

 


 

今回は9thシングル『One choice』のフルサイズをはじめてパフォーマンスさせていただくということで、とっても光栄です!

 


 

パフォーマンスできる時間が長ければそれだけ、それぞれのメンバーに注目していただいたり日向坂の魅力をお届けしたりできると思いますので、

 

たくさんの方に見ていただけるようにみんなで思いっきり楽しんでまいります!

 


 


 


 


 

様々な活動を通して、「最後」や「時の限り」を感じることが増えてまいりました。

 


 

その度にメンバー・スタッフさん、ファンの皆さんの目視できない大きな愛に触れて、

 


 

どうかこのみなさんとこれまでのご縁に感謝の気持ちを伝えられるような活動ができたらいいなと、

 

そして向けられうる冷たくて脆い矢をへし折るほどのあたたかなスポットライトが当たって、みんなが心の底から楽しいと思える瞬間が少しでも増えるように私にできることをしていきたいなと、

 


 

実際のところは迷惑かけてばっかりですが、そんな無力で不器用な自分だからこそ残せるものを残していきたいと思います。

 


 

引き続きよろしくお願いします!



⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!




⚽️影山優佳1st写真集『知らないことだらけ』公式Twitter
2023年5月9日発売!
みなさんにとって知らないことだらけな私を詰め込んでます(?)


それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳
関連記事