パンくずリスト
  • ホーム
  • 岸帆夏
  • 岸帆夏さんの「にゃーーーんん🐾 岸帆夏(きしほのか)」

岸帆夏さんの「にゃーーーんん🐾 岸帆夏(きしほのか)」

岸帆夏

2023年8月20日の岸帆夏さんのブログ

岸帆夏さんの「にゃーーーんん🐾 岸帆夏(きしほのか)」

本日次のブログは岸帆夏さんです。



にゃーーーんん🐾 岸帆夏(きしほのか)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/51957?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

お疲れ様です。

 

東京都出身18歳の岸帆夏です🌻🤍

 


 

今日のミーグリありがとうございました!

 

IMG_2078.jpeg

 


今日の衣装は、東村男前軍団のTシャツです!

 

今夜放送のひなあい、是非ご覧ください!!

 


 


 


 

IMG_2082.png

 

これからもよろしくお願いしますって言い合えることって本当に幸せだなと今日ミーグリをしていて改めて思いました。

 

これからがあるって本当に幸せなことですね。

 


 


 

IMG_2069.jpeg

 

ずっとずっと東村さんとお写真を撮りたかった!!

 

話すことも出来たし、嬉しかったな

 


 


 

次皆さんと会える日を楽しみにリハーサル頑張るぞ!

 

これからもよろしくお願いします。

 


 


 

はい!私と一緒ほのぼのしましょ!岸ほのぼのほのかでした🐛🐝🐜🐞🐌

関連記事