パンくずリスト
  • ホーム
  • 岸帆夏
  • 岸帆夏さんの「大したことないご報告 岸帆夏(きしほのか)」

岸帆夏さんの「大したことないご報告 岸帆夏(きしほのか)」

岸帆夏

2023年8月24日の岸帆夏さんのブログ

岸帆夏さんの「大したことないご報告 岸帆夏(きしほのか)」

本日次のブログは岸帆夏さんです。



大したことないご報告 岸帆夏(きしほのか)

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/52011?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 

お疲れ様です。

 

東京都出身18歳の岸帆夏(きしほのか)です🌻🤍

 


 


 


 

私、岸帆夏は……

 


 


 


 

この度

 


 


 


 

髪を切りました👏👏

 


 


 


 


 

before

 

IMG_1370.jpeg

 

目をつぶってたから、はるはるがこっち見てるの気が付かなかった〜

 


 


 

💇🏻‍♀️

 

 

 

 


 


 

after

 

IMG_2603.jpeg

 

🧸

 


 

15

 

かなりカットしました。

 


 

日向坂加入当初の長さくらい

 


 

雰囲気がだいぶ変わったと思います!

 

この髪型のきしほも愛してくださると嬉しいな。

 


 


 

----------------

 


 

先日、私も富田鈴花さんが出演されているヴィンチェンツォを観劇させていただきました。

 


 

終始、富田さんを含め、役者さんに圧倒されて、

 

歌はもちろん、ダンスやその役者さんが出すオーラに、惹き付けられていました。

 

そして、どの役者さんも自分の役を自分のものにしていて、凄かったです。

 

きっと、この舞台を成功させるために計り知れないほどの努力や苦労があっただろうなと思いました。

 


 

終盤にかけては、緊迫感を肌で感じ、自分もいつの間にか入り込んでしまっていました。

 


 

気がついたら、約3時間、ずっと楽しく集中して見続けていて驚きました。

 

本当に見て良かったですし、貴重な経験になりました。

 


 

----------------

 


 

ps.あ、そうそう!

 


 

みっちゃんから誕生日プレゼントもらいました〜!!嬉しかった😭

 


 

タンブラー!!

 


 

何気に初なんです。タンブラー持つの!

 

これからとっても大事にする!

 


 

----------------

 


 

はい!私と一緒にほのぼのしましょ!岸ほのぼのほのかでした🐛🐝🐜🐞🐌

 


 


関連記事