富田鈴花さんの「7年間ではじめて。」

富田 鈴花

2024年3月10日の富田鈴花さんのブログ

 

 

富田鈴花さんの「7年間ではじめて。」

本日次のブログは富田鈴花さんです。

 

 


 
7年間ではじめて。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55010?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

 

 

 
おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です
 

 

 

 

 

 
ライブで初めてお団子をしました
 

 

 
なぜかというとね
 
髪が長い頃は毛量がすごすぎて
 
おだんごが顔とほぼ同じくらいになっちゃうからあんまり挑戦できなかったのですね。
 

 
少し髪の毛切って、やっとできました。わーい
 

 

 

 

 

 

 

 

 
本日はABEMAさんにて13:50から
 
スーパーフォーミュラ第1戦 決勝戦 現地リポーターとして生出演させていただきます!
 

 
https://abema.app/AYph
 

 

 
ドライバーの方の個性や、スーパーフォーミュラの楽しみをもっと知れる
 
「サーキットで会いましょう」でも
 
ぜひ予習して楽しんでください
 

 

 
https://abema.app/samM
 

 

 

 

 

 

 
そして夜19:00〜
 
千鳥の鬼レンチャン」に出演させていただきます
 

 
女性アイドル初鬼レンチャンを目指し、カラオケボックスこもって練習しました。
 
その成果はいかに。是非リアルタイムでご覧くださいね
 

 

 

 

 

 

 

 
りなちゃん。8歳も離れてるのに全然それを感じないですし私の中でのツッコミ担当
 

 

 
昨日もすみれちゃんとジュラシックパークの音楽をエアオーケストラでやってたのですが
 
優しそうに微笑ましく見ててくれました。
 

 

 

 

 

 
かほりん。お目目がきゅるきゅる。
 
いつも眠そうでほわほわしてるのでこっそり見てる。笑
 

 

 

 

 
同じエルモつけてた陽子
 

 
陽子は本当にお茶目で自然で優しくてたくさん笑う子。
 

 

 

 
たまちゃん!
 

 
写真撮る時、ちょこちょこといつも駆け寄ってきてくれて嬉しいです☺️
 

 
理央ちゃんが同じのつけな〜って言ってたまちゃんに貸してあげてた。優しい
 

 

 

 

 

 

 

 

 
この日すみれちゃんといっぱい話してたのに写真撮るのなぜか忘れててショックな富田です…
 

 
他撮りたくさん撮ってくれて、
 
動画も撮ってくれてありがとう!!!
 

 

 

 
ツーショットの動画はメッセージアプリで送ったので観てください
 

 

 

 

 

 

 

 
そんなこんなで、今日は大忙しです!まだ告知できないこともうひとつあるので夜更新します!
 

 

 

 

 
鈴鹿サーキットいってきますー!!!!!
 
またABEMAさんの生中継でお会いしましょう!
 

 

 

 

 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)

関連記事