富田 鈴花ちゃんの「「日向坂46の「ひ」」が始まります!📻」

公式ブログまとめ - 富田 鈴花

2020年3月19日の富田 鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田 鈴花ちゃんの「「日向坂46の「ひ」」が始まります!📻」

本日次のブログは富田 鈴花ちゃんです。
 
 

 
「日向坂46の「ひ」」が始まります!📻
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32968?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
おはようございます!日向坂46の富田鈴花です📣
 
 
 
 

 
 
 
 
 
嬉しすぎるお知らせです!!!
 
この度、文化放送さんでの「日向坂46の「ひ」」というラジオの冠レギュラー番組が始まります♪

 

初回放送は4月5日、18:30~19:00です📻

 
 
 

 
 
自分も含めて、「ラジオが大好き!」「ラジオのパーソナリティになるのが夢!」というメンバーが沢山いる日向坂46なので、これからみんなで番組を創っていけると思うとワクワクします(((o( ˙꒳​˙ )o)))
 
日向坂46全体でのラジオを頂けるなんて、夢みたいです。本当に!
 
 

 

レコメン!さんでたくさんお世話になっております、文化放送さん!
暖かい雰囲気で、まったりまったり〜な日曜日18:30〜19:00の時間帯を華やかにできるように頑張ります🎉🎉🎉

 
 
 
 

私はラジオになると、楽しくて仕方なくて、他の人のひとことひとことにちょっかいを出してしまいなかなか次のコーナーに進めないいう癖があるのですが。。。
これをラジオを機にお話が上手くなれるといいなあ🙄

 
 
 
 

それじゃ!パリピース✌('ω')

 

 
 
 
 
 
関連記事