富田 鈴花ちゃんの「今日の畑屋菜々緒」

公式ブログまとめ - 富田 鈴花

2020年3月18日の富田 鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田 鈴花ちゃんの「今日の畑屋菜々緒」

本日次のブログは富田 鈴花ちゃんです。
 
 

 
今日の畑屋菜々緒
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32946?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 

おはようございます!畑屋菜々緒です💇💈✂

 


 

 
 
 
 
 

今日はドラマ「DASADA」の最終回です!👕👚

 

先週はなかなか気になる終わり方だったから、今日はどうなってどうなるのか…ドキドキですな😌
24:59から日本テレビさんで!一緒に見ようね〜

 
 
 
 
 
 


 

 

菜々緒ちゃんの写真見つけるために、去年の夏くらいの写真を漁ってたらこんなのを見つけました笑

 

加工だと思いますか?いいえ。これは本当にあった話。

 

チークをめちゃめちゃに入れる遊びみたいなのが流行っていて、HINAROOMの待ち時間にあや姉さんがやってくださった記憶があります笑

 
 
 
 
 

ハンバーグに添えてある甘いにんじん、好き🥕
それじゃ!パリピース✌('ω')
関連記事