齊藤京子さんの「一生一度の」

齊藤京子

2024年3月23日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「一生一度の」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



一生一度の

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55198?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


「齊藤京子 卒業コンサート」

ついに最後の一般販売が開始いたしました!

今回の卒業コンサート、

実はありがたいことにほとんど全てに携わらせていただいております!

セットリスト、演出、衣装…

これ以上のものを考えられない、そんなものを作っているつもりです。

今回のライブ、正直全てノーヒントでいきたくて、匂わせなどもせず一気にその瞬間を見ていただきたいのですが…

それでも、一言だけ言うなら、

多分普通じゃ終わらないと思います!

全てのものに意味があって。。

全てに全力を注いでいたら、気付いたら毎日スタッフさんと話し合いや打ち合わせを重ねている、そんな状況です…!

まだまだもっとより良いものを考えているし、ギリギリまで全てに最善を尽くし、今まで史上最高のライブを作り上げたいです。

このライブは、もうこれが最初で最後で、二度と同じライブは訪れないです。

一生一度のこのコンサートを、一緒に共にできたらなと思っております!

私の8年間が詰まった卒業コンサート、

そしてアイドルとして最後の日を、

4月5日、一緒に過ごしましょう🌠

https://t.co/3EXl12FAQ1

大切な仲間であるメンバーと過ごすのももうあと13日。

一日一日を噛み締めて、みんなに感謝の気持ちを忘れず残りの時間過ごしたいと思います。☀️

きっと。

素敵な贈り物が…💐

きょんこ

関連記事