パンくずリスト
  • ホーム
  • 齊藤京子
  • 齊藤京子さんの「どんな困難も盾になるよ」

齊藤京子さんの「どんな困難も盾になるよ」

齊藤京子

2024年4月4日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「どんな困難も盾になるよ」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



どんな困難も盾になるよ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55365?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


明日で日向坂46を卒業します。

メンバーとも明日でお別れ。

なんか今更になって、

本当に卒業するんだ…

と実感しています。

卒業してどれだけ今まで自分がアイドルだったかを実感するのかな。

アイドル楽しかったしアイドルでいる自分も大好きだった!

でも卒業してもファンの皆さんのアイドルであることには変わりないです!☺️

声が低いから

喋り方がおじさんみたいだから

クールだから

ラーメンが大好物だから、

アイドルっぽくないアイドルなんですよ

って言ってたけど、

私は実は根からのアイドル気質だった気がします。

私はこの職業が大好きです。

これまでの8年間のたくさんの想い出を胸に、

明日は横浜スタジアムで皆さんと

素敵な景色を目に焼き付けたいです。

メンバーとも最後の最後まで

思い出作るよ!🎞️

みんなで最高の一日にしましょうね😉🤍

配信もあるよー!( ¨̮ )/

明日だけじゃなくて、4/12にリピート配信もあるの嬉しい!多分その日は家でリアタイします〜😚

初めて演出、セットリスト、衣装全てに携わらせていただいたのでいつも以上に楽しみにしててー!🥰

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/ks_graduation_concert

ラーメン大好き齊藤京子

関連記事