齊藤京子さんの「僕に続け」

齊藤京子

2024年4月3日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「僕に続け」

本日次のブログは齊藤京子さんです。



僕に続け

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55347?ima=0000&cd=member

ブログの概要

 


アイドルとして最後の楽曲

「僕に続け」

宝物のような楽曲を最後にいただきました。

聴けば聴くほど涙が出ます。

最高の楽曲。とっっても嬉しかった!🥲

そして。

もうこれ以上のない最高で最高のミュージックビデオ。

安藤監督には感謝してもしきれません。

絵コンテを見て号泣しました。

そしてMV撮影では今年一泣きました。

そして出来上がった映像を見て毎日涙が溢れます。

悲しい涙でもあるけど幸せな涙。。

MV撮影後ひよたんが泣きながら抱きついてくれて。

それを思い出して撮影後帰ってきて家で何度も涙が溢れて。

今思い出しても込み上げてくる。

私にとって最後のMV撮影は、幸せでしかない、そして感謝で溢れた一日でした。

まるで8年間を一本のMVで綴ったような、そんな素晴らしい宝物のようなMVとなっています。

何度でも何度でも観ていただきたい…。

あぁ、もうアイドルじゃなくなっちゃうんだな

って。

卒業決意しても、今の今でも思う。

私には、この世にありふれてるお仕事で

アイドルが一番向いてたと思える。

それくらいアイドルというお仕事が楽しくて幸せな日々でした。

また生まれ変わってもアイドルになりたいなぁ。

またアイドルになれるかな。

私にとって日向坂46として集大成の楽曲。

私にとって最後の卒業楽曲。

ぜひ何度でも聴いてください。

「僕に続け」楽曲視聴

https://hinatazaka46.lnk.to/Bokunitsuzuke

「僕に続け」ミュージックビデオ

https://youtu.be/-Uz4KJb2ies?feature=shared

齊藤京子

関連記事