日向坂46メンバーブログまとめ2019年3月13日

公式ブログまとめ

今回は2019年3月13日に公式ブログに投稿された日向坂46メンバーのブログ記事の内容をまとめます。

 

 

 

 

目次

閉じる

松田好花ちゃんの「にこレーン」

本日最初は松田好花ちゃんです。

 

 

にこレーン

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/19808?ima=0000&cd=member

 

9日にあった8枚目シングルの全国握手会についてまずはミニライブと握手会に来てくれた人にお礼を伝えています。

 

 

「君に話しておきたいこと」と「抱きしめてやる」を披露したことを書いています。

 

そして宮田愛萠さんと一緒で25レーン、にこレーンだったと書いています。

 

その後、握手会とデビューカウントダウンライブの祝花の写真を載せています。

 

 

そして次は名古屋で気が早いけど、お待ちしていますと呼びかけています。

 

 

富田鈴花ちゃんの「今日の題名は題名に迷っている題名です」

本日の次は富田鈴花ちゃんです。

 

 

今日の題名は題名に迷っている題名です

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/19809?ima=0000&cd=member

 

 

日向坂46が渋谷109の学割キャンペーンのイメージモデルになったことを報告しています。

 

109には昔から通っていて、欅とコラボした時も109欅組学生証が欲しくて行ってたことを書いています。

 

記念位写真を撮りに行ってみてくださいと呼びかけています。

 

欅坂46のキャンペーンの時は、109に大量の男性が押し寄せてニュースにもなったようなので、今回もどうでしょうか。

 

 

そしてキン肉マンの漫画を読み始めたことを報告しています。ひらがな推しのキン肉マン企画の時は資料として渡されたけど髪で読みたいと言うことで原点に戻ったと書いています。

 

 

次に4月2日7時から始まる、ローソンとのキャンペーン緒詳細が発表になったことを伝えています。

 

期間中にロッテの対象商品を3個購入すると先着でオリジナルA5クリアファイルがもらえるそうです。

 

http://www.lawson.co.jp/lab/campaign/hinatazaka46/

 

さらにLoppiとHMV限定生写真が特典として付いて来るデビューシングルCDの予約受付中であることを伝えて、直筆コメントがついている生写真はここだけ!と呼び掛けています。

 

 

 

上村ひなのちゃんの「3月11日」

本日の次は上村ひなのちゃんです。

 

 

3月11日

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/19813?ima=0000&cd=member

 

 

まずは全文引用させていただきます。

 

みなさんこんにちは。
日向坂46三期生 中学2年生 14歳の
上村ひなのです。

 

 

 

 

3月1 1日で東日本大震災から8年が経ちました。

 

 

 

 

 

 

震災当時、私は幼稚園で、春から小学校に進学する直前の事でした。

 

 

 

 

 

 

震災の恐ろしさをテレビで見て知って、
「命を大切にしよう。」と強く思いました。
今も思い続けています。

 

 

 

被害に遭われた皆様に、心よりお悔やみ申し上げます。

 

 

 

 

 

上村ひなの
14,なの

 

震災発生時はまだ6歳だったのかと、ちょっとギャップにショックを受けた管理人でした。

 

 

 

まとめ

ここでは、再度メンバーの名前とタイトル、そしてURLを掲載しておきます。

 

 

 

松田好花ちゃん にこレーン

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/19808?ima=0000&cd=member

 

 

 

富田鈴花ちゃん 今日の題名は題名に迷っている題名です

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/19809?ima=0000&cd=member

 

 

 

上村ひなのちゃん 3月11日

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/19813?ima=0000&cd=member

 

 

 

2019年3月13日に掲載されたメンバーの公式ブログは以上です。

 

いかがでしたか? 今回は以上です。

 

関連記事