日向坂46メンバーブログまとめ2019年3月14日

公式ブログまとめ

今回は2019年3月14日に公式ブログに投稿された日向坂46メンバーのブログ記事の内容をまとめます。

 

 

本日公式サイトで「ときめき草」のMVがフルで公開され、またYouTubeの公式チャネルにショートバージョンが公開されました。

 


今日はMTVの公開収録です。

 

「MTV LIVE PREMIUM:日向坂46 -1st Story-」特番収録
【日時】2019年3月14日(木)
【会場】Zepp Tokyo
【時間】17:00開場/18:30開演 (予定)

 

チケットが当選された方は楽しんで来てくださいネ。

 

今日のライブの模様がメディアに挙がってきています。

日向坂46、長濱ねるへの思い語る「存在の大きさを実感した」デビュー時を回顧 3期生・上村ひなのも存在感発揮<セットリスト/ライブレポ>

 

 

また3月14日(木)14:00 ~ 3月15日(金)14:00 までデビューシングル個別握手会の第5次受付があります。

 

 

目次

閉じる

上村ひなのちゃんの「初、全国握手会in幕張メッセ」

本日最初は上村ひなのちゃんです。

 

 

 

 

3月9日の全国握手会について書いています。

 

もともとファンとして握手会に行っていたので感慨深かったと伝えています。

 

握手会は18レーンで井口眞緒さんと一緒だったそうです。

 

話した内容はたくさん覚えていて自分のノートに書きためておくと書いています。

 

そしてデビューカウントダウンライブで披露した「ときめき草」を褒められてうれしかったそうです。

 

 

 

上村ひなのちゃんの「お花💐」

本日の次は上村ひなのちゃんです。

 

 

 

 

全国握手会での祝花をアップしています。

 

 

 

齊藤京子さんの「ラーメン女子博in静岡PR大使」

本日の次は齊藤京子さんです。

 

 

 

表題の通り「ラーメン博in静岡」のPR大使になったことを報告しています。

 

 

渡邉美穂ちゃんの「あったかーい。」

本日の次は渡邉美穂ちゃんです。

 

 

 

デビューカウントダウンライブについて綴っています。

 

けやき坂46としてのラストライブではライブの合間に流れた過去の映像に改めて感じるものがあり、自分が登場していないVTRでも涙が流れたと伝えています。

 

日向坂46のファーストライブではそれまで緑色で染まっていた会場が空色に埋め尽くされすごく新鮮だったそうです。

 

そして長濱ねるさんの卒業に話を変えて、すごくびっくりして最初は言葉が出なかったと書いています。

 

 

上村ひなのちゃんの「17,なの」

本日の次は上村ひなのちゃんです。

 

 

タイトルを思いつかないので通し番号を使ったと書いています。

 

最近凄く「エメラルドの海」へ行ってみたいのだそうです。そしてオーロラと虹が見てみたいとも書いています。

 

上村ひなのちゃん豆知識⑩

いつもかしわ餅のデザインのポーチを持ち歩いているそうです。

 

 

 

金村美玖ちゃん

本日の次は金村美玖ちゃんです。

 

 

 

3月9日の全国握手会について書いて、祝花の写真をアップしています。

 

第19レーンで潮紗理奈さんとペアだったそうです。

 

潮紗理奈さんとは最初の全国握手会以来で1年ぶりくらいで楽しかったと書いています。

 

 

 

上村ひなのちゃんの「お知らせ」

本日の次は上村ひなのちゃんです。

 

 

お知らせ

 

表題通りいくつか告知しています。

 

①3月23日「ラグーナミュージックフェス2019」に出演するそうです。

 

②3月27日「ZIP!春フェス2019」に出演するそうです。

 

③SHIBUYA109の「春の学割キャンペーン」のイメージモデルを日向坂46が勤めるそうです。

 

④ローソンとのコラボを報告しています。

 

 

 

富田鈴花ちゃんの「日本の天然水」

本日の次は富田鈴花ちゃんです。

 

 

 

冒頭、最近、金村美玖ちゃんは水玉ピンクと書いています。

 

そして新衣装の写真をアップしています。

 

渡邉美穂ちゃんは私服になると走り出すそうです。

 

最後に明日はMTVの公開収録と伝えています。

 

 

 

松田好花ちゃんの「お風呂は1日を振り返る時間」

本日の次は松田好花ちゃんです。

 

 

 

いくつか告知しています。

 

上村ひなのちゃんの「お知らせ」と基本的に同じです。

 

そして、最後に濱岸ひよりちゃんの写真をアップしています。

 

 

加藤史帆さんの「SHIBUYA109(・ω・)」

本日の次は加藤史帆さんです。

 

 

 

SHIBUYA109とのコラボについて書いています。

 

学生証を持って109に行くと10パーセントお風呂になります!!
そうです。お風呂(笑

 

この文読んで思わず爆笑してしまいました。

 

これは検閲わざとスルーしたんでしょうか。

 

最後に「春はSHIBUYA109に駆けつけて下さいね」と呼び掛けています。

 

 

 

東村芽依さんの「めいみーレーン」

本日の次は東村芽依さんです。

 

 

 

全国握手会の時の写真をアップしています。

 

佐々木美玲ちゃんの休憩している写真はみーぱんファンにはたまらないでしょうね。

 

そして欅坂46二期生のもりたひかるちゃんとの写真もアップしています。

 

 

 

佐々木美玲ちゃんの「見てねーー??」

本日の次は佐々木美玲ちゃんです。

 

 

 

週刊プレイボーイのソログラビアを是非見てくださいね~と呼び掛けています。

 

 

 

丹生明里ちゃんの「~想い出たくさん出来て嬉しい~」

本日の次は丹生明里ちゃんです。

 

 

冒頭「キュン」のミュージックビデオが公開されたことを報告してURLを伝えています。

 

http://www.hinatazaka46.com/kyun_mv/

 

 

そしてキュのMVの裏話を伝えています。

 

ホテルの同室が金村美玖ちゃん、小坂菜緒ちゃん、宮田愛萌さん、上村ひなのちゃんだったそうです。

 

 

他の部屋から遊びに来ていた濱岸ひよりちゃんと河田陽菜ちゃんと小坂菜緒ちゃんと丹生明里ちゃんが押し入れに隠れてドッキリを仕掛けたそうです。

 

宮田愛萌さんと上村ひなのちゃんが部屋に戻ってきたけど、なかなか開けてくれなかったので押し入れからドアをコントたたいたらしく、愛萌さんとひなのちゃんは押し入れにいるんじゃないとか話していたそうです。

 

なかなか開けてくれなかったようですが、ひなのちゃんが開けてくれたので、みんなで脅かしたらすごくびっくりしてたと伝えています。

 

そしてホテルにあった大浴場に、美玖ちゃん、好花ちゃんと3人で入ったら、たくさんの種類の温泉があったのだそうです。

 

サウナに使って水風呂に入ったりもしたようです。

 

そしてお風呂上がりの瓶入りの牛乳を飲んでる写真をアップしています。

 

 

 

 

高瀬愛奈さんの「けやき坂46の最後。日向坂46の最初」

本日の次は高瀬愛奈さんです。

 

 

 

デビューカウントダウンライブについて綴っています。

 

前半のけやき坂46としての最後のライブ・後半の日向坂46のデビューライブという形式をとったのは、気持ちの整理もついてありがたかったと伝えています。

 

前半のけやき坂46としての最後のライブはいろいろと感じることがあったそうです。

 

この3年間のことを映像で見て、
Zeppツアーの最中でけやき坂46はエンターテインメント集団を目指そうと頑張っていたり、ながるが兼任解除になったり、Re:Mindの撮影をしていたり、2期生、3期生が加入してきたり、いろいろなことがあったなぁと思い出しました。
OVERTUREが流れて登場して、初披露の時と全く同じようにながるの「ひらがなけやきでひらがなけやき」という声とともにライブが始まった時、
まだ始まったばかりなのにみんな泣いてて、普段全く泣かない私もウルウルきてしまいました。

 

ただ、日向坂46のライブになったとたんにペンライトが空色になって、初めてのOVERTUREにもノリノリになってすごく嬉しくなったそうです。

 

最後に周りの皆さんに感謝の言葉を伝え、ひらがなけやき今までありがとうと伝えています。

 

 

 

井口眞緒さんの「井口目線#10」

本日の次は井口眞緒さんです。

 

 

 

佐々木久美キャプテンの写真をアップしています。

 

キャプテン推しは是非公式ブログで確認してください。

 

最後の署名はカメラマン井口眞緒でしたと書いて、有能は省いてました(笑

 

井口眞緒さんの写真は身内が撮っていることもあるでしょうが、本当にメンバーの素の素顔を捉えているものが多いので、是非1冊にまとめて販売して欲しいです。

 

 

加藤史帆さんの「ときめき草(・ω・)」

本日の次は加藤史帆さんです。

 

 

 

 

ときめき草のMVが公開されたことを報告しています。

 

加藤史帆さんが好きな部分は1番のサビだそうです。

 

また佐々木久美さんと街中で2人で踊っているシーンは注目して欲しいと書いています。

 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/contents/6011105908001

 

 

 

齊藤京子さんの「鳴見なる先生」

本日の次は齊藤京子さんです。

 

 

 

冒頭『ラーメン大好き小泉さん』の作者である鳴見なる先生からサイン本と小泉さんと齊藤京子さんのツーショットイラストをプレゼントされたことを報告しています。

 

急に幸せすぎる嬉しすぎることがあると言葉さえ出なくなるのだなと実感しましたと書いています。

 

そして鳴見なる先生からいただいたものを見て、生きる希望だ、と改めて思ったそうです。

 

そして、"いつか実写版ラーメン大好き小泉さんになれるように頑張ります!!????????"と伝えています。

 

 

2019年3月14日に掲載されたメンバーの公式ブログは以上です。

 

いかがでしたか? 今回は以上です。

関連記事