日向坂46メンバーブログまとめ2019年3月15日

公式ブログまとめ

今回は2019年3月15日に公式ブログに投稿された日向坂46メンバーのブログ記事の内容をまとめます。

 

目次

閉じる

2019年3月15日の予定

EX大衆4月号発売

本日3月15日発売の雑誌「EX大衆」さんに、日向坂46メンバーのグラビアやインタビュー・対談記事が掲載されます。

 

 

 

 

 

 

SHIBUYA109と日向坂46のコラボ開始

日向坂46POP UP STOREが東京・大阪で3月15日に開店します。

 

詳細は下記を確認ください。

https://www.shibuya109.jp/blog/?pi3=174184

 

 

「開店!みーぱんベーカリー」放送

本日19時からテレ朝チャネル1で日向坂46佐々木美玲の「開店!みーぱんベーカリー」が放送されます。

日向坂46からは佐々木美玲ちゃん、潮紗理奈さん、金村美玖ちゃん、渡邉美穂ちゃんが出演します。

 

日向坂46 佐々木美玲の「開店!みーぱんベーカリー」

 

 

 

 

松田好花ちゃんSHOWROOM配信

本日16時から松田好花ちゃんがSHOWROOM配信します。

 

 

 

丹生明里ちゃんの「~周波数~」

本日最初は丹生明里ちゃんです。

 

 

 

 

 

『JOYFUL LOVE』のMVが公開されたことを報告しています。

 

【JOYFUL LOVE関連記事】

『JOYFUL LOVE』-ライブで虹を咲かせる日向坂46デビューシングルのカップリング曲

 

個人的にものすごく好きで菓子は2番が好きなんだそうです。

 

衣装がグラデーションでみんなが並ぶとキレイで、特にプールのシーンはすごく幻想的と書いています。

 

そして3月15日発売のEX大衆にソログラビアが掲載されていることを告知しています。

 

付録のポスターにも掲載されていることを伝えています。

 

オフショットをアップして、撮影当日が誕生日だったことを伝えて、スタッフやカメラマンさんのお祝いでとても幸せな誕生日だったと綴っています。

 

 

富田鈴花ちゃんの「ときめいちゃったー」

本日の次は富田鈴花ちゃんです。

 

 

 

 

 

冒頭最近購入したイチオシコスメとしてDior アディクトリップティント の571を挙げています。

 

そして『ときめき草』のMVが公開されたことを報告しています。

 

図書室に机をたくさん置いて、制服メンバーで下に落とすシーンが楽しかったと書いています。

 

そしてMVの待ち時間にワードウルフをしていたそうです。

 

最後にMTVの公開収録があったことを伝えて、放送日が3月23日19時からだと告知しています。

 

 

宮田愛萌さんの「認めたくは、ない。」

本日の次は宮田愛萌さんです。

 

 

 

 

 

冒頭斉木久美子さんの『かげきしょうじょ‼︎』の新刊と、シーズンゼロを読んだことを報告しています。

 

女の子が頑張る物語、とっても好きなんだそうです。

 

 

そして全国握手会の報告をしています。

 

のどの調子が悪かったけど楽しかったと書いています。

 

好花ちゃんとペアだったそうです。

 

ツーショットと祝花の写真をアップしています。

 

次の16日の名古屋での全握に遊びに来ていただけると嬉しいと呼びかけています。

 

 

松田好花ちゃんの「無糖と砂糖不使用って意味合い同じですか?あ、明日SHOWROOM16時からやる予定です!」

本日の次は松田好花ちゃんです。

 

 

 

 

本日(3月14日)MTVの公開収録だったことを伝えて、来てくれた人・応援してくれた人にお礼を伝えています。

 

 

そしてTGCに日向坂46が出演することを告知しています。

 

3月30日(土)「マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 SPRING/SUMMER」に日向坂46のライブ出演が決定! 加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲、高本彩花、小坂菜緒がモデル出演します。

 

 

そして小林由依さんの写真集「感情の構図」について語っています。

 

アンニュイな表情がとてもお似合いで好きです!
ロンドン×セーラー服×小林由依さんって最高でしかなかったです( ͡° ͜ʖ ͡°)

見なきゃ損です!

 

最後に3月15日16時からSHOWROOM配信することを告知しています。

 

 

佐々木美玲ちゃんの「ついに明日🥰🥰」

本日の次は佐々木美玲ちゃんです。

 

 

 

 

MTVの公開収録だったことを伝えて、来てくれた人にお礼を伝えています。

 

そして明日(3月15日)に「開店!みーぱんベーカリー」が19時からCSテレ朝Ch1で放送されることを告知しています。

 

 

丹生明里ちゃんの「~迷路~」

本日の次は丹生明里ちゃんです。

 

 

 

 

SHIBUYA109と日向坂46 春の学割キャンペーンを告知しています。

 

3月26日から3月31日まで学生さんが対象商品10%割引になるので学生証を必ず持参してと呼びかけています。

 

そして日向坂46 POP UP STOREが期間限定でオープンし、メンバー手書きイラストや撮り下ろしビジュアルが使用されていることを伝えています。

 

詳細は下記を確認ください。

https://www.shibuya109.jp/blog/?pi3=174184

 

POP UP STOREは東京・大阪で3月15日に開店します。

 

お誕生日の集合写真をアップして、最後は今週末名古屋の握手会お待ちしていますと告げています。

 

 

上村ひなのちゃんの「色々🌈」

本日の次は上村ひなのちゃんです。

 

 

 

 

3月9日発売の「MEN'S NON-NO」に掲載されていることを報告しています。

 

同じ3月9日の全国握手会で井口眞緒さんと撮った写真をアップしています。

 

そして「ときめき草」のMV公開を報告し、齊藤京子さんにリップを塗ってもらうシーンとみんなで本を床に落とす図書館のシーンに登場していることを伝えています。

 

最後に明日3月16日の名古屋の握手会について触れ、お越しの方は楽しんでいってくださいと書いています。

 

 

加藤史帆さんの「KAWADAさんいつもありがとう(・ω・)」

本日の次は加藤史帆さんです。

 

 

 

 

 

「MTV LIVE PREMIUM:日向zか46-1st Story-」の公開収録がZepp Tokyoで行われたことについて報告しています。

 

けやき坂46として初めてライブをした会場についての思い出を語っています。

 

そしてグループとして進化した形でZepp Tokyoに帰ってくることが出来て感慨深かったと書いています。

 

 

3月23日に放送されることを伝えて、同じ3月23日にラグーナミュージックフェス2019に出演することを告知しています。

 

 

 

2019年3月15日に掲載されたメンバーの公式ブログは以上です。

 

いかがでしたか? 今回は以上です。

関連記事