日向坂46メンバーブログまとめ2019年9月4日

公式ブログまとめ

今回は2019年9月4日に公式ブログに投稿された日向坂46メンバーのブログ記事の内容をまとめます。

 

 

目次

閉じる

2019年9月4日のニュース・スケジュール

日向坂46 3rdシングル表題曲「こんなに好きになっちゃっていいの?」

10月2日(水)発売の日向坂46 3rdシングル表題曲「こんなに好きになっちゃっていいの?」のMusic Videoが公開されました。

 

 

個別握手会第3次抽選応募受付

9月4日14時から9月5日の14時にかけて日向坂46 3rdシングルの個別握手会3次抽選応募受付が始まりました。

 

3次受付開始に伴い、2次受付の段階での完売状況が判明し、540枠中476枠が完売でした。完売率は88%です。

 

詳細は、日向坂46 3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』個別握手会最新完売状況-3次受付反映をご確認ください。

 

 

 

富田鈴花ちゃんの「雨と晴れの境界線 」

本日最初は富田鈴花ちゃんです。

 

 

雨と晴れの境界線

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/30748?ima=0000&cd=member

 

 

パシフィコ横浜での個別握手会のお礼を伝え、夏風邪をひいてしまい、今回は鼻とか熱は全然悪くならなかったのですが喉だけやられてしまったと伝えています。

 

そして、衣装について書いています。

 

1部・2部はEATMEの服で、3部・4部はメチャカリで借りた服だったそうです。

 

さらに祝花の写真をアップしています。

 

 

丹生明里ちゃんの「~スノードロップ~」

本日の次は丹生明里ちゃんです。

 

 

~スノードロップ~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/30751?ima=0000&cd=member

 

 

パシフィコ横浜での個握での衣装の写真をアップしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮紗理奈さんの「こいしさやみなみるみなみやさしいこ🐧💓」

本日の次は潮紗理奈さんです。

 

 

こいしさやみなみるみなみやさしいこ🐧💓

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/30754?ima=0000&cd=member

 

 

MBSラジオの「ザヒットスタジオ」に欅坂46の小池美波さんの代わりに出演したことを報告しています。

 

2年ぶりに出演だったそうで、直前まで小池美波さんから連絡のあったことを伝えています。

 

小池美波さんは、潮紗理奈さんにとって素敵な先輩であり優しいそれ以上の存在だと書き、福岡のライブを頑張るように伝えています。

 

そしてスタジオに花が届いていたと花の写真をアップしています。

 

 

 

 

 

因みにタイトルから小池美波さんに対する思いがこもったタイトルですネ。回文の様です。

 

 

松田好花ちゃんの「まさか」

本日の次は松田好花ちゃんです。

 

 


まさか
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/30756?ima=0000&cd=member

 

 

冒頭、日向坂46 3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」の収録内容が解禁されたことを報告して、内容を掲載しています。

 

収録曲
1: 「こんなに好きになっちゃっていいの?」
全員参加曲 全TYPE収録曲
2: 「ホントの時間」
全員参加曲 全TYPE収録曲
3: 「ママのドレス」
りまちゃんちっく TYPE-C収録曲
4: 「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」
上村ひなの TYPE-B収録曲
5: 「まさか 偶然…」
はなちゃんず TYPE-A収録曲
6: 「川は流れる」
全員参加曲 通常盤収録曲

今回は全員曲が3曲ユニット曲が3曲だと伝えた上で、夢であったはなちゃんずのユニット曲をもらえたと報告しています。

 

3rdシングルの発売を発表した京都での全国握手会がはなちゃんずレーンだったと伝え、握手会の時に、はなちゃんず大好きとか、2人いいよねと言ってもらうたびに、はなちゃんずの曲あるって知ったら喜んでくれるだろうな〜と心の中で思いながら握手していたと書いています。

 

特典映像は「ひなたの休日」で、松田好花ちゃんの分はTYPE-Bに収録されていることを伝えています。

 

 

まとめ

ここでは、再度メンバーの名前とタイトル、そしてURLを掲載しておきます。

 

 

 

富田鈴花ちゃん 雨と晴れの境界線

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/30748?ima=0000&cd=member

 

 

 

丹生明里ちゃん ~スノードロップ~

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/30751?ima=0000&cd=member

 

 

 

潮紗理奈さん こいしさやみなみるみなみやさしいこ🐧💓

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/30754?ima=0000&cd=member

 

 

 

松田好花ちゃん まさか
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/30756?ima=0000&cd=member

 

 

 

2019年9月4日に掲載されたメンバーの公式ブログは以上です。

 

いかがでしたか? 今回は以上です。

関連記事