日向坂46メンバーブログまとめ2019年12月16日

公式ブログまとめ

今回は2019年12月16日に公式ブログに投稿された日向坂46メンバーのブログ記事の内容をまとめます。

 

今回は「ひらがなくりすます209」を翌日に控えたメンバーの意気込みを語っているブログが多く、特に2・3期生のDush&Rashのコールを載せていて、いよいよやってきたと思いました。

 

そこで全て全文引用させていただきました。

 

SSAのLVで発表された「ひらがなくりすます2019」

管理人は行けませんでしたが、行きたかった!!

 

 

目次

閉じる

金村美玖ちゃんの「しくじり先生!」

本日の次は金村美玖ちゃんです。

 

 

 


しくじり先生!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31902?ima=0000&cd=member

 

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_5077.jpeg

こんにちは!日向坂46 金村美玖です🏫

明日12/16 深夜015分から放送の「しくじり先生俺みたいになるな」に出演させて頂きます!

今回のしくじりテーマはSEGAさんの「メガドライブ」です🎮

みなさんメガドライブはご存知でしょうか??

私はこの収録で初めて知りました!

このメガドライブがどのようにしくじってしまったのか、是非ご覧下さい!

IMG_5078.jpeg

1人でちょっと緊張していたのですが、いざ始まると授業がすごく面白くてメガドライブに興味が湧いてきました

そして、ひな会い以外で若林さんとご一緒するのも初めてだったのでとても嬉しかったです😌

IMG_2994.jpeg

そうだ!この間の放送で若林さんの2代目贔屓メンバーに就任させて頂きました!

まさか自分になるとは思っておらず

とても不思議な気持ちです!

IMG_3003.jpeg

密かにひまわりを手渡しで貰えたのが嬉しかったです🌻まだ贔屓には慣れていないので、だんだん慣れていけたらいいなと思っています。頑張るぞー!

IMG_5075.jpeg

少し話が逸れてしまったのですが、

しくじり先生要チェックです

Abemaビデオでも深夜045分から配信がスタートされるので是非ご覧下さい😉

それでは!

see you later .*˚#228

 

 

Abemaビデオでの美玖ちゃん、可愛かったですネ。

 

 

宮田愛萌さんの「のどあめ探しの旅に出ます。」

本日の次は宮田愛萌さんです。

 

 

 


のどあめ探しの旅に出ます。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31906?ima=0000&cd=member

 

 

 

ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは!宮田愛萌です。

 

青山七恵さんの『ハッチとマーロウ』を読みました。
ハッチとマーロウという双子の女の子たちが11歳を迎えた誕生日、急にママから「今日でママは大人を卒業します」と宣言される。ハッチとマーロウは、ママの代わりに大人になるために、2人で仲良く力を合わせていく。
というあらすじなのですが、海外の児童文学のような雰囲気のお話でした。
急に大人を卒業して“ダメ人間”になってしまったママだけど、きちんとハッチとマーロウのことを見守っていて、大切にしていることが読んで伝わってきてあたたかい気持ちになりました。
ハッチとマーロウの生活もすごく素敵なんです
2人の名前(呼ばれ方)と相まって
何度も「これ本当に日本!?」と思ってしまいました!
こんな生活してみたいな〜
**************************
FNS歌謡祭さんに出演させていただきました!
「思い出の曲」ということで、
「こんなに好きになっちゃっていいの?」だけでなく、「日向坂」も歌わせていただけて
すごく嬉しかったです。
「日向坂」はデビューカウントダウンライブの二日間でしか披露したことがないので
また歌うことができて嬉しかったです。
とっても大好きな曲なので、
聞いてくださったみなさんも好きになってくれたら良いな〜
衣装も新しい白い衣装でした!!
わかりにくいけれど、全身。
真っ白でふりふりがついていて本当に可愛い。可愛すぎる。
お気に入り衣装シリーズに仲間入りすることが見た瞬間決まりました。💖
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

 

 

みやた まなも#235

 
 

 

 

富田鈴花ちゃんの「ついに明日!ひなくり2019。あなたのサンタクロースになります🎅🏻」

本日の次は富田鈴花ちゃんです。

 

 

 


ついに明日!ひなくり2019。あなたのサンタクロースになります🎅🏻
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31908?ima=0000&cd=member

 

 

こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🎸

 

うそーん!!ひなくりがもう明日だなんて?ひなくりの開演がだんだんと迫っています…信じられません!でもでも会場に入った時の皆さんをモニタリングしたいくらい明日は本当に皆さんの反応が楽しみです( * ॑꒳ ॑* )♪

そういえばひなにずっと、ライブでツインテールして!っていってたらこの間のUSJライブの時にしてくれました。

あれ、この話したっけなー?😶😶😶
ちなみに明日は雨らしい…冷え込むだろうので会場では脱げる暖かい格好をしてきてくださいね〜😌

それじゃ!パリピース‪✌︎('ω')✌︎

 

 

 

金村美玖ちゃんの「初のコスメ紹介します!」

本日の次は金村美玖ちゃんです。

 

 


初のコスメ紹介します!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31909?ima=0000&cd=member

 

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_5115.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です💄

今回は自分の最近使っているコスメをご紹介していきたいと思います!

たまに握手会でメイク道具を知りたいと言って下さることが増えまして、とても嬉しかったので書いてみることにしました!

 

なぜかドキドキしますね。笑

私はもともとそんなにメイクが上手ではないので、メイクさんから色々学んで日々研究しています… 

少しでもお役に立てたら幸いです😌

【ベースメイク編】

IMG_5100.jpeg

★GIVENCHY プリズム・プライマーブルー

★innisfree ミネラルメイクアップベース グリーン

資生堂 シンクロスキンセルフリフレッシングファンデーション 140

です!

下地は青や緑などを使って肌を白く、そして赤みを消すようにしています!透明感を出したい方にオススメです!

ファンデーションは最近こちら1択で、薄付き+カバー力抜群なのでとても感動しました😭液体ではなく少し硬めなのでコンシーラーにもなるファンデーションです!

【チーク編】

IMG_5106.jpeg

★A'pieu パステルブラッシャー CR1

資生堂 ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ 01 Sonoya

オピュのチークは舞台マギアレコードの時にメイクさんが使っていて、発色がすごく良いのでずっと使っています💭

この間すーちゃん(鈴花)のブログにも載ってましたね!

そして大好きな資生堂さん!こちらは最近購入したのですが、ぽわっと可愛く発色するクリームチークでベース後すぐに指でトントンして塗っています。

私はチークを吸収?しやすいのでダブル使いがマストです😚

【アイシャドウ編】

IMG_5105.jpeg

★CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 19

★CLIO プロアイパレット 002 ブラウン

アイシャドウはボルドー系が多めです!

気分によってちょっと違う日もありますが、

マスカラも赤茶色なので色を揃えています。

画像にはありませんが、CANMAKEさんのマットアイシャドウの03もずっと使っています!お値段も優しくて使いやすいです😙

【リップ編】

IMG_5103.jpeg

★rom&nd ジューシーラスティングティント

07 JUJUBE/ 11 PINK PUMPKIN

★YSL ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン 617

★CHANEL ルージュココフラッシュ 64

rom&ndはティントなのですがマット過ぎずプルプル過ぎずよく使っているリップです!

メイクさんから教えてもらいました👍🏻

YSLは色んなメイクさんやメンバーが持っていて気になったので購入しました。

すごくつけ心地がサラッとしていて発色が可愛いです!

CHANELはお母さんがプレゼントしてくれたもので、青みレッドなのでドレミソラシドなどの衣装の時はこれがピッタリです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IMG_2986.jpeg

今回はここまで。またリクエストなどありましたらどしどしお待ちしています

ブログ書いてて楽しかったです

もっとメイク上手になるぞ〜

それでは!

see you later.*˚#229

 

 

丹生明里ちゃんの「~雲~」

本日の次は丹生明里ちゃんです。

 

 

 


~雲~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31910?ima=0000&cd=member

 

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

昨日はAichi Sky Expoにて3枚目シングル最後の全国握手会、そして、年内最後の握手会でした〜🤝足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました😊3枚目シングルの全国握手会は全部4レーンだった為、4にちなんで4つ〇〇シリーズをしてきまきた!!前々回が4つポーズ、前回は4つゲームをしました!
今回はどうしようかな〜と考えた結果、4つの表情にしました😆✌️

ウィンク顔、ぷく顔、タコ🐙顔、ゆたんぽ顔にしました!笑

皆さんか、○番で〜とオーダーしてくださって嬉しかったです(^^)
オーダーってなんだかお店みたい笑

それ以外にも、沢山の方が遊びに来てくださり4つゲーム以外にも色々なお話をしたり、まとめ出しで沢山お話ができて嬉しかったです!

皆さんと直接お会いしてお話しする機会は年内最後でしたが、改めていつも応援してくださり本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

来年もよろしくお願いします!!!

まだ来年まで時間はあるけど〜!!!笑


しほさん♡

誰の手だー!?!?


美玖でした!髪の毛切っていい感じ!!!

明日はひなくり(クリスマスライブ)初日🎄

正直あんまり実感がないです!

うーんでもやっぱり考えると実感が湧いてきました笑

あー!緊張するなぁ!!!
でも日向坂46としては初めてのクリスマスライブ!🎅

皆さんと一緒に最高のクリスマスを過ごすことができたらいいなぁと思っております( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

タオルやうちわ、沢山見つけられるといいなー!!!

きてくださる皆さん!よろしくお願いします!!!😆

いぇい!

ホントの時間の振り付けのポーズ🕰

そして愛知の全国握手会頂いたお花を載せたいと思います💐

恐竜🦕がついてる!かわいい!笑 ピンクの薔薇可愛くて素敵です!本番頑張る!ありがと!

わあ!青と水色のお花可愛い!♡珍しい!!😳こちらこそこ今年一年ありがとう〜(^^)

次のブログに続きます!!!

読んでいただきありがとうございました

#304

 

 

丹生明里ちゃんの「~お花ブログ!~」

本日の次は丹生明里ちゃんです。

 

 

 


~お花ブログ!~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31911?ima=0000&cd=member

 

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

前回の続きです!💐


このお花、なんだかお洒落な雰囲気があります!😳今年一年楽しかったな!こちらこそありがとう!


早めのメリークリスマス!🎅黄色のオレンジのお花、明るくて好き!ありがとうございます😆


緊張するけど紅白頑張ります!ビクロイ嬉しかったー!😆✌️こちらこそありがと!!!!

赤いガーベラ!美しい!!戦闘力1307!幼少期の悟飯が凄く好きです😍ありがとうー!!


サイリウムカラーのお花だー!😃2019年ラストスパート頑張ります!ありがとう!


ぴょこにんカラーで可愛い!!三枚目シングルにもにてる!こちらこそありがとうございます!😊

紅白カラーのお花だ!!年末、という感じがします!来年も頑張ります!ありがとう(^^)

小瓶に入ってるのが可愛いです!今年もお疲れ様でした😆ありがとうございます!(^^)


サイリウムカラーのお花!紫の薔薇素敵です✨来年もよろしくお願いします!ありがとう!


ピンクの薔薇かわいいー!こんすきにかかっていますね!笑 ありがとうございます😆🙇🏻‍♀️

容量の関係で次のブログに続きます!

読んでいただきありがとうございました

#305

 

 

 

丹生明里ちゃんの「~お花ブログ2!」

本日の次は丹生明里ちゃんです。

 

 

 


~お花ブログ2!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31912?ima=0000&cd=member

 

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

前回の続きでお花ブログです!💐💐


色んな色の薔薇🌹花束可愛いありがとう!とっても幸せな一年でした!ありがとう〜!


ピンクで薔薇が可愛い!大きくて素敵です✨こちらこそありがとうございます😂


名古屋美味しいものたくさんで大好きです!😁ハートが可愛いー!ありがとうございます(^^)


ドラゴンボール 大好きです!赤くてかっこいい!素敵なお花をありがとうございます😊


ピンクと水色の組み合わせキュートです!お世話になりました!ありがとうございます☺️


ぴょこにんだ!三枚目シングル曲もダンスも好きです!😁ありがとうございます🙇🏻‍♀️😄


美玖と一緒に!クリスマスツリー🎄とっても可愛くて最高!ありがとうございます!(^^)


このちゃんといっしょに!ピンクで可愛らしくて素敵です☺️ありがとうございます!

こちら、時間の関係で一緒に撮れずすみませんでした!😭本番精一杯頑張ります!ありがとう!

いつもいつも素敵なお花を沢山ありがとうございます🙇🏻‍♀️
レーンに入るたびにお花が凄くて本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります!

本当に本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

読んでいただきありがとうございました

#306

 

 

丹生明里ちゃんの「~Dash & Rush~」

本日の次は丹生明里ちゃんです。

 

 

 


~Dash & Rush~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31913?ima=0000&cd=member

 

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

今回のブログは、Dash&Rushのコールのブログです!

赤い文字がコールの部分です!😆

以前2.3期生のメッセージで動画も上げさせていただいたのですが、今回はブログで写真であげてみました!♪

皆さん是非覚えてみてくださいっ!😁

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

読んでいただきありがとうございました

#307

 

 

加藤史帆さんの「としグッズ(・ω・)」

本日の次は加藤史帆さんです。

 

 

 


としグッズ(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31914?ima=0000&cd=member

 

 

こんばんは!日向坂46の加藤史帆です🐻
ついに明日、ひなくり2019ですね!!🎅🏻本当に楽しみです!
来てくださる皆さんも楽しみにしててください!

としちゃんのタオルとか団扇とか、たくさん見えたら嬉しいな〜🥰🥰

ちなみにとしちゃんのペンライトカラーは青×青です!💙
ペンライトカラーの個人グッズもあるので是非ゲットしていただけると嬉しいです!!私もゲットするのでお揃いにしましょう〜!

来れないよ〜という方も、ひかりTVさんとdTVチャンネルさんで生中継されるので是非観てくださいね(﹡ˆoˆ﹡)

今回のブログは、
昨日の握手会でいただいたお花載せます🧸💐


こんなにたくさんの素敵なお花をありがとうございました🙇🏻‍♂️

おやすみなさい💤

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん

 

 

渡邉美穂ちゃんの「全集中 おひさまの呼吸 壱ノ型 直射日光」

本日の次は渡邉美穂ちゃんです。

 

 

 


全集中 おひさまの呼吸 壱ノ型 直射日光
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31915?ima=0000&cd=member

 

 

みなさんこんにちは( ・ᴗ・ )
日向坂46の渡邉美穂です!
もうすぐクリスマスがやってきますね🎄
皆さんはどんなクリスマスプレゼントが欲しいですか〜?
私は自分へのクリスマスプレゼントとして
『鬼滅の刃』の漫画を全巻買いました!!
アニメを観てからハマってしまった〜😳
ブログのタイトルもそれっぽくしてみました(笑)
最近はメンバー内でもアニメを観ている人が結構いて、たくさん話せるのが嬉しいです。
面白いけれど感動するシーンもあって、本当に内容が濃いなぁと思います!
個人的にはホワホワしている伊之助がすごく好きで、炭治郎と伊之助が絡んでいるシーンが好きです☺️
あと、17話の善逸がカッコよくて何度も観てしまいます!
今のところ好きなキャラは我妻善逸です⚡️
甘露寺蜜璃ちゃんも可愛くて大好きだ〜
漫画を読んで、他のキャラクターのことももっと知りたいと思います!
(禰豆子のコスプレしてみたいなぁ…🎋)
ひっそりと思っております… えへへ
                      ━━━━━━━━━━━━━
いよいよ、クリスマスライブが明日に迫ってきましたが!!
皆さんにお願いがあります😣🙏🏻
今後のライブで『Dash&Rush』を疲労する際に、是非コールを言っていただきたいのです!
そのコールがこちら👇🏻
アップテンポな曲ではありますが、ついてきて下さると嬉しいです💫
皆さんの声がイヤモニ越しに聞こえてくるのを楽しみにしていますね!
クリスマスライブ2日間、全力で楽しみましょう🎄
またね☺︎☻

 
渡邉美穂

 

 

金村美玖ちゃんの「絶対願いを叶えよう!」

本日の次は金村美玖ちゃんです。

 

 

 


絶対願いを叶えよう!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31916?ima=0000&cd=member

 

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

この間、今後のライブで披露した時のために

Dash&Rushのコールを考えたので、

是非参考にして頂けたら嬉しいです😌💭

IMG_5117.jpeg

IMG_5118.jpeg

IMG_5119.jpeg

コール動画を撮れなくてごめんなさい🙇

赤い文字がコールです!

画像はにぶちゃんが作ってくれたよ〜

ちょっと難しい所もあるのですが、楽しんで頂けたらいいなぁと思って作成したのでライブで披露された際は実践してみて下さい🙏🏻

Dash&Rushはアップテンポで盛り上がれる曲だと思っているので、一緒に盛り上がりましょう〜!よろしくお願い致します。

それでは!

see you later.*˚#230

 

 

宮田愛萌さんの「ここに集まる10人」

本日の次は宮田愛萌さんです。

 

 

 


ここに集まる10人
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31917?ima=0000&cd=member

 

 

 

ブログ開いていただいてありがとうございます。

こんにちは!宮田愛萌です。

突然ですが、Dash&Rushのコールを送ります。
**************************
 Dash Oh! Oh Oh! Rush Oh! Oh Oh!
  青いテントが目印だってさ
 郵便局の角を曲がって
線路を渡って右 Dash!
  地図に載らない街だからね
 私も初めてだし 当てずっぽう
 待ち合わせに急ごう
オーハイ! オーハイ!
どんな仕事かわからないオーディション(オーディション)
 オーハイ! オーハイ!    ハイハイハイハイ
 もし力を試したいならここまで来いよと
 オーハイ! オーハイ!
 面白そうだし 暇ならば腐る程ある(腐る程ある)
              超絶可愛い
この先の宝探し 信頼できる奴が欲しい 【推しメンの名前】
 世界で一番 でっかい夢を一緒に見ようぜ
オイオイオイオイ
 それがどんなに遠く 苦しくて過酷な旅でも
オイオイオイオイ
 ここに集まったみんなで 全力で走って行こうか
  オーッ!
 絶対 願いを叶えよう
 Dash! Oh! Oh Oh!
 Rush! Oh! Oh Oh!
 人の良さそうなオヤジがいるから
 ヒヤシンスとそう引き換えに
 櫓の鐘を鳴らせ!Dash!
  なんか怪しい奴も来るよ
 面白そうな話聞きつけて...
 どうなってしまうのか
オーハイ! オーハイ!
オーハイ! オーハイ!
たったひとつだけいいところ見つければOK(見つければOK)
やる気があるなら過去なんか構わない(構わない)
 オーハイ! オーハイ!    ハイハイハイハイ
 手に負えない落ちこぼれも何とかしてやるさ
                  超絶可愛い
欠点が多くたってカバーし合える仲間たちよ 【推しメンの名前】
 未来で一番 輝くものをこの手で掴もう オイオイオイオイ
 それがどんなに辛く ありったけの涙流しても オイオイオイオイ
 今は集まったみんなで 最高の汗をかくんだ
  オーッ!
  絶対 誰にも負けるな
Rush!
  みくちゃん ひなちゃん なおちゃん すずか
 にぶちゃーん
 ひよたん このか まなも みほちゃん
 ひなのー!
1が10になり100になる 力合わせれば強いぞ
 夢が星になり月になる 空はいつだって希望だ
 何かできそうだよ はかりしれないくらい
 パワーが生まれる
 世界で一番 でっかい夢を一緒に見ようぜ
 それがどんなに遠く 苦しくて過酷な旅でも
 未来で一番 輝くものをこの手で掴もう
オイオイオイオイ
  それがどんなに辛く ありったけの涙流しても
 オイオイオイオイ
 今は集まったみんなで 最高の汗をかくんだ
  オーッ!
Ah Ah
   オーッ!
 絶対 誰にも負けるな
Dash!
  絶対 誰にも負けない
Dash!Oh! Oh Oh!
 Rush!Oh! Oh Oh!
 Rush
(以下画像です)
 (文字起こしやPDFデータ作り送信等は明里がやってくれました。本当にありがとう。)
**************************
少し調べていたのですが、
Dashは突進とか激しくぶつかるとかいう意味で、イメージとしては短距離走とかそういう感じ。
Rushは、急ぐとか急襲とかの意味らしいですね。
私、実はちゃんと知らなくて、
今回きちんと調べたのですが
すごく2期生3期生(後輩ズ)っぽいなと思いまして:D
2期生って結構怖いもの知らずでどんどん突っ走っていくイメージを抱いている方が多かったと思うんです。
最近はちょっと大人しくなったと思うんですけど、そこにひなのが来て、新しくまた燃料が加わってどんどん走って行こうねって感じがして、
個人的にこの曲大好きなんです!
私たち後輩が走って行けるのは1期さんがいる安心感がすごいからだし、
何かあっても助けてくれるってすごく信頼しているからなので、
そういう意味でも好きな曲です。
そして本当の本当に蛇足感がありすぎるんですけど、
突進とか急襲とか聞くと、私はどうしてもイノシシが思い浮かぶんです。(2019年亥年だし)
一応何かのネタになるかもしれないと軽く調べてみたところ、
イノシシには、その猪突猛進な性質から
勇気と冒険の象徴とされているらしくて、
この曲にぴったりじゃない!?
と密かに感動してしまいました。
それに亥年は十二支の最後で、
これからに向けてエネルギーを蓄えている
みたいな意味を持つらしくて。
(多分諸説あるのでしょうけれど。)
未来に向けて、まだまだ未熟な私たちでも突っ走っていくぞ!
っていう気持ちをもって、
まだまだフレッシュに歌いたいなって思いました。
色々調べると面白いですね。
こういうのすごく好きで、私が勝手に本当に軽く軽く軽く調べて考えただけなので
みなさんの解釈と違ったらごめんなさいだし、事実と違ったら申し訳ないのですが、
歌詞も文学だとすると、
文学は作者の手を離れた瞬間から解釈は受け手に委ねられる性質があるので、
自分の中で考えた解釈をしていけば良いんです。
だから、自分の中の解釈を大切にしてくださいね!!!!
というわけで。
Dash&Rushのコールも無理のない範囲で良いので覚えてくださいね〜〜〜
それではまた明日。
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

 

 

みやた まなも#236

 
 
私、前期にキツネのレポート書いたんですけど、イノシシにすればよかった………🐗
キツネでかくのも楽しかったけど。

 

 

上村ひなのちゃんの「Dash&Rushコール」

本日の次は上村ひなのちゃんです。

 

 

 


Dash&Rushコール
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31918?ima=0000&cd=member

 

 

皆さんこんにちは!
日向坂46三期生の
上村ひなのです!二期生さん・三期生曲の
「Dash&Rush」のコールが完成しました🏃‍♀️💨以前メッセージアプリで丹生ちゃんと美玖さんがコールをして下さった動画を送ったのですが
「ブログでもコールを発信出来たらいいね!」という話になり、
今回ブログにもコールを載せようと思います!

↑丹生ちゃんが作って下さりました!本当にありがとうございます!

赤い文字で書かれているのがコールの部分です!
文字だけだとどうしてもタイミングとかリズム感とかが分かりにくいかもしれないのですが
今度披露する機会から''徐々に''で大丈夫なので、このコールで盛り上げてくださったら嬉しいです❣️

よろしくお願いします!

これからもっともっと「Dash&Rush」で盛り上がりましょう♪

~ブログ読んで下さってありがとうございました~

またね🌸

上村ひなの
116,nano

 

 

河田陽菜ちゃんの「柿好き」

本日の次は河田陽菜ちゃんです。

 

 

 


柿好き
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31919?ima=0000&cd=member

 

 

こんにちは!

河田陽菜です🐡
冬は乾燥するのでフェイスマスクのルルルンで保湿!!気分もルルルンです♩♩
ルルルンさんからパックをいただいたんですが、この下の写真の二つは使い終わりました!
 
髪の毛がボサボサだったのでごまかして写真を撮りました笑
 
 

 
じゃんっ。
持ち運びなどしてパッケージがくしゃっとなってしまっているんですが許してください!
 
36枚入りの箱のマスクもいただいたんですが、上にメッセージを書いてくださっててすごく嬉しかったです!毎日それを見て元気が出ます♩
皆さんも一緒にルルルンしましょーー♩
そうだそうだっ。
Dash&Rush のコール皆さんにやって頂きたいです!赤文字がコールになっています!
ライブでDash&Rushがあったときに一緒に盛り上げてくださると嬉しいなー!!

 

宜しくお願いします!!
明日はいよいよひなくりです!!🎅🎄
あー楽しみですね!緊張です!!
来られる方は気をつけてきてくださいね♩
思い出に残る最高に楽しい1日になりますように!🎁
12月16日  河田陽菜

 

 

松田好花ちゃんの「寝癖は右側にできる」

本日の次は松田好花ちゃんです。

 

 

 


寝癖は右側にできる
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31920?ima=0000&cd=member

 

 

こんばんは!

日向坂46 松田好花です🥰
明日から遂に、ひなくり2019が始まります!!
つい最近あと1週間って言っていたのに、もう明日からだなんて本当に早い!
ステキなクリスマスの思い出になればいいな〜🎄💕
来れないという方も、明後日の公演はひかりTVとdTVチャンネルにて生放送生配信があるのでそこでお会いしましょう☺️
前に、トークでDash&Rushのコールの音声を送ったんですけど、ブログには載せてなかったので!!
太文字アンダーラインのところがおひさまの皆さんに言ってもらいたい部分です😆!
 Dash Oh! Oh Oh! Rush Oh! Oh Oh!
  青いテントが目印だってさ
 郵便局の角を曲がって
線路を渡って右 Dash!
  地図に載らない街だからね
 私も初めてだし 当てずっぽう
 待ち合わせに急ごう
オーハイ! オーハイ!
どんな仕事かわからないオーディション(オーディション)
 オーハイ! オーハイ!    ハイハイハイハイ
 もし力を試したいならここまで来いよと
 オーハイ! オーハイ!
 面白そうだし 暇ならば腐る程ある(腐る程ある)
              超絶可愛い
この先の宝探し 信頼できる奴が欲しい 推しメンの名前
 世界で一番 でっかい夢を一緒に見ようぜ オイオイオイオイ
 それがどんなに遠く 苦しくて過酷な旅でも オイオイオイオイ
 ここに集まったみんなで 全力で走って行こうか
  オーッ!
 絶対 願いを叶えよう
 Dash! Oh! Oh Oh!
 Rush! Oh! Oh Oh!
 人の良さそうなオヤジがいるから
 ヒヤシンスとそう引き換えに
 櫓の鐘を鳴らせ!Dash!
  なんか怪しい奴も来るよ
 面白そうな話聞きつけて...
 どうなってしまうのか
オーハイ! オーハイ!
オーハイ! オーハイ!
たったひとつだけいいところ見つければOK(見つければOK)
やる気があるなら過去なんか構わない(構わない)
 オーハイ! オーハイ!    ハイハイハイハイ
 手に負えない落ちこぼれも何とかしてやるさ
                  超絶可愛い
欠点が多くたってカバーし合える仲間たちよ 推しメンの名前
 未来で一番 輝くものをこの手で掴もう オイオイオイオイ
 それがどんなに辛く ありったけの涙流しても オイオイオイオイ
 今は集まったみんなで 最高の汗をかくんだ
  オーッ!
  絶対 誰にも負けるな
Rush!
  みくちゃん ひなちゃん なおちゃん すずか
 にぶちゃーん
 ひよたん このか まなも みほちゃん 
 ひなのー!
1が10になり100になる 力合わせれば強いぞ
 夢が星になり月になる 空はいつだって希望だ
 何かできそうだよ はかりしれないくらい
 パワーが生まれる
 世界で一番 でっかい夢を一緒に見ようぜ
 それがどんなに遠く 苦しくて過酷な旅でも
 未来で一番 輝くものをこの手で掴もう オイオイオイオイ 
  それがどんなに辛く ありったけの涙流しても オイオイオイオイ
 今は集まったみんなで 最高の汗をかくんだ
  オーッ!
Ah Ah
   オーッ!
 絶対 誰にも負けるな
Dash!
  絶対 誰にも負けない
Dash!Oh! Oh Oh!
 Rush!Oh! Oh Oh!
 Rush
よかったら覚えてください🙌🏻
早く寝なきゃ
それではこの辺で!
じゃあね( ᐛ )٩و
 
#334
寂しい

 

 

東村芽依さんの「🤝」

本日の次は東村芽依さんです。

 

 

 


🤝
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31921?ima=0000&cd=member

 

 

こんばんは!東村芽依です🍓

昨日は名古屋で全国握手会がありました🌟

来てくださった皆さん
ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

前回の握手会行けなかったので
久しぶりの握手会で皆さんに会えて
とても嬉しかったです!

元気をいっぱいもらいました!

いつも本当にありがとうございます!

来年もたくさんの方に会えたらいいなぁ〜🥰

お気に入りのポーチでレーンまで行きました🐻

ユニバライブの時にいただいて愛用してます💗

斜めがけに出来てバックみたいで便利なのです!

明日からひなくり2019が始まります🎄

楽しみましょう〜〜🎅🏻🎁


🍓🍼

ブログ読んで下さってありがとうございます

ひがしむら めい 550

 

 

まとめ

ここでは、再度メンバーの名前とタイトル、そしてURLを掲載しておきます。

 

 

 

金村美玖ちゃん しくじり先生!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31902?ima=0000&cd=member

 

 

 

宮田愛萌さん のどあめ探しの旅に出ます。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31906?ima=0000&cd=member

 

 

 

富田鈴花ちゃん ついに明日!ひなくり2019。あなたのサンタクロースになります🎅🏻
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31908?ima=0000&cd=member

 

 

 

金村美玖ちゃん 初のコスメ紹介します!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31909?ima=0000&cd=member

 

 

 

丹生明里ちゃん ~雲~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31910?ima=0000&cd=member

 

 

 

丹生明里ちゃん ~お花ブログ!~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31911?ima=0000&cd=member

 

 

 

丹生明里ちゃん ~お花ブログ2!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31912?ima=0000&cd=member

 

 

 

丹生明里ちゃん ~Dash & Rush~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31913?ima=0000&cd=member

 

 

 

加藤史帆さん としグッズ(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31914?ima=0000&cd=member

 

 

 

渡邉美穂ちゃん 全集中 おひさまの呼吸 壱ノ型 直射日光
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31915?ima=0000&cd=member

 

 

 

金村美玖ちゃん 絶対願いを叶えよう!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31916?ima=0000&cd=member

 

 

 

宮田愛萌さん ここに集まる10人
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31917?ima=0000&cd=member

 

 

 

上村ひなのちゃん Dash&Rushコール
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31918?ima=0000&cd=member

 

 

 

河田陽菜ちゃん 柿好き
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31919?ima=0000&cd=member

 

 

 

松田好花ちゃん 寝癖は右側にできる
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31920?ima=0000&cd=member

 

 

 

東村芽依さん 🤝
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31921?ima=0000&cd=member

 

 

 

2019年12月16日に掲載されたメンバーの公式ブログは以上です。

 

いかがでしたか? 今回は以上です。

関連記事