齊藤 京子さんの「日向坂46×DASADA_LIVE&FASHION_SHOW」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年2月07日の齊藤 京子さんのブログ

 

 

齊藤 京子さんの「日向坂46×DASADA_LIVE&FASHION_SHOW」

本日次のブログは齊藤 京子さんです。

 

 

日向坂46×DASADA_LIVE&FASHION_SHOW

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32549?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

2月4日.5日は横浜アリーナで『日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW』がありました!

 

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!(^^)

 

ライブとファッションショーのコラボステージは今回初めてで、とても夢のような時間でした😌💫

 

ファッションショーでは1日目は全体のステージではかっこいい系、二つ目のステージではDASADAのグッズのステージ、2日目は全体のステージではかわいい系、二つ目のステージではDASADA制服でのステージでした\( ¨̮ )/

 

 

1日目の"かっこいい"がテーマの衣装は私は、とてもセクシーで大人っぽい衣装でした🙈💗

 

 

スケスケのトップスにボディアクセサリーを上半身に巻き付け、蛍光色の黄色のタイトスカートとハートのイヤリングでした💗

 

2日目の"かわいい"がテーマの衣装は私は、ピンクの可愛らしい衣装でした💓💕

 

 

ハーフツインがとっても合うコーディネートでテンションが上がりました♡

 

ランウェイではたくさんのきょんこや京子と書いてあるうちわやボードを見つけることができてすごく幸せな気持ちになりました🙈💓

 

皆さん、作ってきてくださり本当にありがとうございました!!😍

 

とても救われました😌✨

 

 

ライブでは今までで一番の体力勝負なセットリストでしたが、皆さんとたくさん盛り上がることができて楽しかったです☺️

 

『こんなに好きになっちゃっていいの?』では代打としてセンターを務めさせていただきました。

 

『NO WAR in the future』ではセンターを務めさせていただいていますが、日向坂46の楽曲でセンターを務めることは今回初めてでした。

 

なおちゃんのセンターはとても立派ですし素晴らしいので私に代わったとき、皆さんにがっかりされないように、今までのこん好きを観てたくさん研究しました。

 

今回はとても貴重な経験をさせていただきました!

 

あと個人的にひらがなけやき時代と日向坂46の楽曲合わせて一番大好きな楽曲だったのでとても嬉しかったです(^^)

 

 

DASADAのTシャツ可愛すぎた🙈

 

ドラマ内でも使用されているTシャツです♪👕

 

そしてそして新木優子さんが観に来てくださりました!!😳✨

 

 

まさか新木優子さんが私たちのライブにいらしてくださる日が来るなんて思ってもいなかったのでとても嬉しかったです!!😭

 

本当にお優しくてお綺麗でしかなくお会いできてすごく嬉しかったです!またいらしてくださるようにこれからも頑張ります!😇

 

二日間久しぶりにライブができとても楽しかったです(^^)

 

 

DASADA第4話も観ていただけましたか?☺️

 

第5話も出演させていただいています(^^)

 

ぜひ観てくださいね!

 

 

 

素晴らしい景色をありがとうございました(^^)

 

齊藤京子
関連記事