齊藤京子さんの「番組予習スペシャル緊急SHOWROOM」

公式ブログまとめ - 齊藤京子

2020年2月23日の齊藤 京子さんのブログ

 

 

齊藤 京子さんの「番組予習スペシャル緊急SHOWROOM」

本日次のブログは齊藤 京子さんです。

 

 

番組予習スペシャル緊急SHOWROOM

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32712?ima=0000&cd=member

 

 

ブログの概要

 

明日2月23日(日)19:00〜ひかりTV『日向坂46です。ちょっといいですか?』番組予習スペシャルの緊急SHOWROOM配信が決定しました!\( ¨̮ )/

小坂菜緒、上村ひなのと3人で配信させていただきます!

 

どんな番組なのかいち早く予習しちゃいたいと思います(^^)

 

ぜひ見てください〜♪(^^)

 

そして2月22日(土)27:00〜29:00は、ニッポン放送『日向坂46のオールナイトニッポン0(ZERO)』に東村芽依、丹生明里、渡邉美穂と4人で出演させていただきます!

 

 

もう収録は終わったのですがとっても楽しくて笑いが止まらなくて、何よりサトミツさんにお会いできたことがサプライズでした!😳

 

まさかサトミツさんにお会いできると思わなく、ラジオブースに入ってみんなでびっくりしました!😳✨

 

収録中はメンバー4人+サトミツさんの5人でラジオを行いました♪

 

サトミツさんは作家としてなので「では次はこれをお願いします!」とたくさん皆さんからのレターを渡してくださったり変更点など瞬時に教えてくださいました♪☺️

 

一期生2人、二期生2人という新しい組み合わせで新鮮で楽しかったです😊

 

深夜遅い時間ですが皆さんぜひぜひ聴いてください📻💓

 

 

そして2月23日(日)12:00〜ニッポン放送『土田晃之 日曜のへそ』さんに日向坂46メンバーが出演させていただきます\( ¨̮ )/

 

メンバーはまだ秘密なのですがぜひぜひお聴きください(^^)/

 

ラーメン大好き齊藤京子
関連記事