富田 鈴花ちゃんの「未熟なガトーショコラ」

公式ブログまとめ - 富田 鈴花

2020年3月02日の富田 鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田 鈴花ちゃんの「未熟なガトーショコラ」

本日次のブログは富田 鈴花ちゃんです。
 
 

 
未熟なガトーショコラ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32805?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🐭
 
 
 
 
 
 
ねずみになったじょー

 

 

 

 

 
今日食べたガトーショコラがとっても美味しかったです。🍫

 
 
 
 

本日深夜2:05からTBSさんにて「日向坂ドキュメンタリー映画 46分の予告編」が放送されます📺

 

みんなが見た事ないようなひらがなけやき時代の過去の映像とかたんまり放送されると思うので、夜遅いですが録画でも、リアルタイムでも是非見てください🙆🏻🙆🏻

 

もしかしたら、オードリーさんも………( › ·̮ ‹ )!?

 
 
 
 
 
 
 

そして、SHIBUYA109さんにて26日まで
日向坂46×SHIBUYA109 SPRING COLLECTION produced by TGC という春のシーズンビジュアルが109館内や、屋外装飾になっています✨✨

 

渋谷を歩く度にいつも見えている109さんの大きいポスターに自分が載っていてビックリしています…たくさんの方に見て欲しいなぁ👀

 

ぜひ皆さんが撮った外の写真とかも見せてくださいね!
館内ではオリジナルカタログを配布しているみたいなのでみんなで沢山貰いに行ってください〜。

 
 
 
 

バナナジュースにめちゃくちゃハマってて、家でミキサーで作ったりしてるんですけど、最近行った109内のB2にあるバナナショックっていうバナナジュースのお店が美味しかったなぁ〜(ノ・_・)ノ ⌒🍌

 

やっぱりお店のバナナジュースは一味違うんだなー。なぜかなー。

 
 
 
 
 

そして、8階では!日向坂46 POP UP STOREがやっています🐶
みんながデビュー1周年をお祝いした手描きイラストを書いたグッズだったり、下敷きやポスターなどたくさんの種類のグッズを販売してます!

 

女の子と男の子の細田数子ちゃん、隠れています。わりとキモ可愛いの部類に入るキャラクターのつもりだったのですが、ちゃんと可愛く馴染んでてとても嬉しいんです(∩ ᵕᴗᵕ ∩)

 
 

大阪・阿部野では25日まで、
鹿児島では13日から17日までやるそうです!🦌

 
 
 
 
 
 
 

そしてそして、なんと5階では!
日向坂46×DASADAがやっております!
ドラマに出てくるサコッシュやTシャツ、パーカも販売しているみたい!本当にブランドを立ち上げちゃっていて凄いです…

 
 
 
 

さらにさらに…7階では!!!!
MAGNET bySHIBUYA109で日向坂46とのコラボレーションメニューが実現🥤

 

1個買えば、1個ランダムでメンバーのコースターがもらえます。最近マーマレードもバナナジュースもハマってるから、
ママのドレスマーマレードソーダと
ソンナバナナミルクが気になるな〜。

 
 
 

109館内が日向坂46で溢れている素敵な機会です。ぜひ足を運んでみてください🚶🚶

 

それじゃ!パリピース✌('ω')

 
 
 
 
 
 
 

関連記事