富田 鈴花ちゃんの「菜々緒です✂️」

公式ブログまとめ - 富田 鈴花

2020年3月05日の富田 鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田 鈴花ちゃんの「菜々緒です✂️」

本日次のブログは富田 鈴花ちゃんです。
 
 

 
菜々緒です✂️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/32840?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 

こんばんは!畑屋菜々緒こと富田鈴花です✂️

 
 


 

 

菜々緒ちゃんの実家はカットサロンなんです、ちょうどソンナコトナイヨ✂️にぴったりんこですね✂️

 
 
 

DASADA#8、見てくださいましたか?

 
 
 

Huluさんで「DASADA 〜もうひとつの教室〜」が配信されているのですが、

 

撮影中の裏話で、金村とひなのが休憩中ずっとマスキングテープを貼って動物を作ったりしてる現場を激写📸…していたのですが?

 


 

 

金村がうさぎを作ってるのですが…おやおや?

 


 

 

金村の後ろに、マスキングテープを積み上げてる人が…

 


 

 

その正体は小坂菜緒でした。子供っぽくてかわいらしいなおちゃん🐟🐟🐟🐟🐟🐟

 
 
 

ひなのは真剣に何を作ったのでしょうか?気になりますね。笑

 
 
 
 
 
 

また来週も「DASADA」見てください!

 

それじゃ!パリピース✌('ω')

 

関連記事